ミキサマおめでとー

さいたまのスポフェス行ってきますた。
なちみが出ないって事で、完全にアクアスターズ推しに。
ののたんかおりん、ゆゆたん、ミキサマに亀ちゃんまでいるんですもの(笑


ま、スポフェスは長丁場のマターリモードで、ホントにヲタじゃないと飽きる感じ(爆
俺はこの日のために定価28,000円の双眼鏡を手に入れたんで楽しめますた。
ヤフオクで2000円で落札したんだが(笑
これのおかげで、かなり(;´Д`)ハァハァ良く見えますた。


ミキサマがMVPでめでたしめでたし。


会場へ向かう途中にちょっとした事が。
会場で食い物が買えるか微妙だったんで、コンビニに寄ったんですよ。
食いてー物と飲みてー物をテキトーに手にしてレジへ。
会計の時になちヲタの俺テンション上がる。
なんと、料金が723円だったんですよ(笑
どーでもいいような出来事なんだけど、かなりテンション上がってもうて(爆
隣のレジで雨宮氏も会計をしてたんだけど「雨宮さん、支払いが723円だって!」
と、思わず言っちゃいますた(爆
俺のレジの店員も、隣のレジの店員も、723円だと何かいいことあるんか?ってな感じで、
めっちゃきょとんとしてますたよ(苦笑
何気に、これが今日の1番いい出来事(爆
ちなみに、↓がレシート。


帰ってからハロモニ。観賞。
って事で、ハロモニ。ネタ。


●地球戦士
お前ら食ってばっかり(苦笑
お前ら結婚の事聴きまくり(苦笑
Wの飴はちょっと( ゜д゜)ホスィー(爆


●アカデミー
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
そして、11月17日収録のテロップも_| ̄|○
一気に現実に戻されますた(苦笑


いつもここから登場。
期待してなかったが、予想を裏切ってくれた。
かわもちネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
圭織のネタもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
素のミキサマネタもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
結構ワロタよ。特にミキサマ。そのネタに対して、ミキサマの一言。
川釻v釻从<しょうがない事実ですから
開き直りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
もうね、これだからミキサマから目が離せないのよ(笑


れいにゃがマジではぶられいなで、ちょっとワロタけどちょっと切なかった(笑
愛さんが哀さんで、それもちょっとワロタ。


●7期オーディション
名古屋巻き初めて知った。
2次審査合格者の3番が良いところに行きそうな予感。
なんか、すげー難しい名字の人。「纐纈」だったかな?
俺は何とも思わんが、オサーンがマジで好きそう。


●劇場
うぉ、ごちんが普通に女子高生だ。
やっとマキエルから開放ですか(笑
今日の劇場はそのくらい(爆


ハロプロアワー
キャメイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ピーマコもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って期待はしたものの、小川がやりたい放題で収集つかず(苦笑
小川、お前落ち着け(爆


内容的にはまぁまぁ。メイン企画はなかなか良かったかも。
なにより、なちみが見れた事が妙にうれしくて。それだけでも今日のハロモニ。はアリ。