(・∀・)イイ!本

4店回って、やっと手にしたWのフォト&エッセイ。
これが非常に(・∀・)イイ!感じ。
フォトで萌えるのはもちろんの事、エッセイの方も凄く期待できまふ。

みんなが知ってるW、みんなが知ってる辻希美、みんなが知ってる加護亜依
それだけではなくて、もっと深くて濃い部分の2人を感じる事が出来るんじゃないかと思いまふ。

「思いまふ」ってのは、俺もちょこっとしか読んでないから(笑
なぜなら、落ち着いてじっくりと読みたくなるようなそんな本なんですよ。
邪魔が入らない時間や空間で好きなだけ読みたい。
そんな感じなので少しずつ読んでいこうかと。

なちみの卒業に関すること、自分の卒業に関する事を書いたののたんの事から始まるこのエッセイ。
エッセイとしては最初のページで、ちょっとウルウルきますたよ(笑
ののたんのなちみに対する想いが、なちヲタであり、
なちのの好きの俺には何とも言えない気持ちになりまして。
とにかく最高。

全部読んでないけど、オススメしますよ。
ののたんファン、ぼんさんファンは、絶対に読んだ方が(・∀・)イイ!