ただただ天使が心配

FNS歌謡祭を見て、何とも言えない気分になった。
なちみが盗作を認め、謝罪文を出したとこまでは良かったのに・・・
反省の方法が間違ってるよ・・・
昨日は痛くも痒くもなかったが、2ヶ月の謹慎となると話しは別。

ゆゆたんがお詫びのコメントをした。
そして、出演してたハロメンが全員で頭を下げていた。
なちみを叩いてる奴等、お前達が見たかったのはコレか?
お前達が望んでいた結果はコレか?コレで満足か?

そして、バカ事務所。お前ら、なんで全てをなちみに背負わす?
もちろん悪いのはなちみ自身だよ。
でもさ、なちみに一般的な常識が欠けているのはファンは知ってるわけで、事務所だって知ってんだろ。
チェックが甘いのは何度目だ?
今までは誤字やプロフィールのテレコで、ファンがガックシくるだけですんだけど、
今度のはあってはいけないチェック漏れだろが。
事務所にも責任があるのに、あんまりだろ。

なちみがどんな気持ちで、お詫びをするゆゆたんの姿を見てただろう。
頭を下げるハロメンの姿を、どんな想いで見てただろう。
きっと、ボロボロに泣き崩れてたぞ。

1月いっぱいの活動休止。全く意味が分からん。
昨日も書いたが、休む事に文句はない。
なちみ自身が気持ちの整理をちゃんとして、改めてスタートをきる為の準備期間なら、
俺は文句もないしそれで良いと思う。
でも、明らかに逃げの活動休止だろが。
時間を置いて、ある程度ほとぼりを冷ましてから活動をするってのがチラチラ見えてムカつく。
もしかしたら、なちみ自身がそうしたいと言ったのかもしれんが、
そうであれば事務所は却下すべき。どんどん出辛くなるだろが。
なちみを謹慎にすればそれで済むと思ってるのか?
だからバカ事務所だってんだよ。

俺はなちみが心配で仕方ねー。きっとボロボロになってると思う。
報道、事務所への問い合わせ、世間やネットの反応、ゆゆたんの姿、ハロメンの姿、
それらで精神的に相当ヤられてるはず。元々強い娘じゃないんだよ。
下手すりゃ、マジでなちみ壊れちまうぞ。
イジメられて自殺を考えたような娘が、今回の事で大丈夫なわけがない。
誰かがなちみの側で支えてやらなきゃ。
そして、今回の事があっても変わらぬ想いを持ってる奴等がいるって事を、
少しでも早く感じさせてやらなきゃダメ。

だからこそ、準備期間程度の休みならともかく、2ヶ月もの謹慎ってのが納得できない。
その2ヶ月ってのはどっから出てきたんだ?
1ヶ月では足りなく、3ヶ月では長い。その線引きはどうなってるわけよ?
全く意味が分からん。2ヶ月休めば、みんな許してくれんのか?違うだろ。
ハワイツアーも中止、ハロコンも不参加、戦友・飯田圭織の卒業も不参加の可能性大。
これじゃ、なちみは更にボロボロになるぞ。ホントつかえねー事務所だ。

悪いのはなちみ。これはゆるぎない事実。
が、問いたい奴等がいる。


つんくさんよ。なんであんたは何も言わない。
あんたも詫びるべきじゃねーのか?
あんたがこの世界へ導いて、あんたが育ててきた娘だぞ?
なちみはあんたの事を親のように想ってるのに、その親は娘の為に頭を下げないのか?


狼で煽りまくった奴等。
お前らの望む結末はなんだ?芸能界を引退すれば納得か?なちみが責任感じて死ねば納得か?
ってか、お前らを消したい。


パクられた側アーティストのファンの奴等。
中にはマジギレしてる奴もいるらしいが、なちみはどーしたらいいわけよ?
謝罪する他に何したら良い?狼の奴等同様、死ねって言ってるのか?


何度も言うが、悪いのはなちみ。それは本人もヲタも分かってる。
だけどさ、そんなに追い詰めなくてもいいんじゃねーのか?
ホントに壊れちゃうんじゃないかと心配なのよ。
叩いてる奴等、マジギレしてる奴等、なちみが壊れる事が望んでる結末なのか?
と、今一度問いたい。
↑ですっげー極端な幼稚な文章書いてると想うが、全てはなちみが心配だからこそ。


あー、割と冷静でいたつもりだったのに、謹慎の事を知って時間が経ったら、
まともじゃいられなくなってもうたよ。

俺の書いてる事に不満があったり、文句がいいてーとかある人は遠慮なくどうぞ。
メールでもメッセでもかまわねー。
cima723@hotmail.com