君にあいたい

事務所からのお知らせ
シングル発売延期
ハロショのお知らせ
なんだかなぁ。やっぱり違うんじゃねーの?

とりあえず、もうこの件には触れない。今日で最後。
今後事務所が色々と発表をするかもしれんが、それについてもココでは触れない。
どーせ愚痴ばかりになるだろうからね。

なちみの復帰をただ待つだけ。
ただ、やっぱりなちみの事が心配。

お願い。ののたん
なちみの事を助けてやってください。
元気のないとき、ののたんはそれを察知して、なちみを元気付けてくれてますた。
今のなちみには、ののたんの癒しが必要。
ののたんの優しさだけで、きっとなちみはすっげー救われるはずなんだ。
ボロボロになってるなちみを、優しく癒してあげてください。
きっと、もうやってくれてると思うけど。そう信じてます。ってか、信じたい。
復帰した時は、なちヲタがトドメの1撃みてーな大声援で仕上げますから。
だから、お願い。ののたん