この程度じゃ痛くないよ俺は

なちみの詩は盗作


ちょっと前から2ちゃんで騒がれ、ついには雑誌にも書かれてしまった事件。
それに対して、事務所となちみからの謝罪。


前にも書いたけど、俺にとってはどーでもいい。
なんて言うと誤解があるかもしれんが、簡単に言っちゃうとどーでもいい。
もちろん、「盗作」ってのは(・Α・)イクナイ!
やられた側も相当困惑してるだろう。
この件を知った人達にとって、なちみはかなりのイメージダウンだろう。
が、俺やなちヲタは他の一般人や他のヲタよりは彼女の事を知ってる。
パクる気まんまんでパクっては無いと思うのよ。


参考にしようと思って好きなフレーズを見て、
詩を書き始めるとステキな詩が完成。
ところがそれは、ただちょっと手を加えただけの物。
でもなちみはそれに気付かず、「なっち凄い!」と自画自賛
こんな感じじゃねーかと、想像できる(苦笑


かなり問題なんだけど、罪の意識とか自分がやってしまってる事すら
自覚が無いと言ってもいい。
これはハッキリ言って(・Α・)イクナイ!事なのよ。
でも、「意識せず」「自然と」「自覚無し」なんてのは、
普段のなちみを見てれば多々見られることであり、
それが人に迷惑をかけるかかけないか、笑って済ませるか済ませないか、
大事になるかならないかの問題だと思うのよ。
今回は大事になって、人に迷惑かけた結果になったんだけどね。
なんともまぁ、なちみらしい事件。


俺はね、盗作してもいいじゃねーかとか、
結果がこーなったから開き直っちまえとか、
そーいう受け止め方をしてるわけじゃねーのよ。
なちヲタはこの件について、事実を受けとめりゃ良いだけの事。
「あー、やっちまってたか」ってな感じでいいんじゃねーの?
この件で熱くなるなよ。その熱をなちみへの愛情へ注げ。


「裏切られた気分」だとか「ファンを辞めるかも」
なんて事をいっちゃってるなちヲタの奴等。
テメーらはアフォか。
昨日今日ファンになったのか?
今回の事でそういう発想になるのが分からん。
そいつらにとっては、なちみが与えてくれた事<今回の事件 なんだろうな。
俺は  与えてくれた事>>超えられない壁>>事件
であって、比べるに値もしねー。
ファンとか言っておきながら、安倍なつみのどこを見てどこに惹かれてんだよ?
そんな奴等は、とっととなちヲタやめれ。


なちみはさ、きっとすっげー凹んでると思うのさ。
自業自得なんだけど。きっと落ち込んでる。
なちみの気持ちの中にはやっちまった事の重大さと、
迷惑をかけた人への申し訳ない気持ち、ファンへの想いでいっぱいだと思うのよ。
ファンは許してくれるだろうか、自分の事を受け入れてくれるだろうか、
そんな想いが絶対にあると思うのよ。
今度の日曜、SSAにてスポフェスがありまふ。
この事態じゃなちみ出てこねーかもってな心配もあるんだけど、それはそれで仕方ない。
こういう事になって、ファンの前にも出て来づらいと思うんだよね。
だったら、俺は別に出て来なくても良いと思う。
ただし、逃げる意味じゃ困る。
なちみ自身の気持ちの整理がついて、待ってるファンがいる事を思い出して、
自分で「よしっ!」って思ったときで良い。
その時、絶対にファンには謝らないで欲しいんだ。
待ってたファンは、謝罪するなちみを待ってたんじゃなくて、
いつも通りの笑顔のなちみを待ってるんだよね。
ファンは、詩が見たくて書籍を買ったわけでも、ラジオを聴いてたわけじゃない。
なちみが出したから、なちみが出てるから、それを手にしたり耳にしたりしてるわけ。
だから、ファンに申し訳ない的な想いは心に持ってるだけで十分。
話しは戻るが、スポフェスに出てくれればそれに越した事はない。
出てくるなら、やっぱり笑顔で。何事も無かったかのような感じでいいから。


何書いてんだか分かんなくなってきた(苦笑
ここまでかなり高速モードなんですよ。
何を書こうかあまり考えずに、思ってることをただずらずらと。
誤字脱字はかなりあると思うし、そもそも言いてー事の意味も分からんと思うが、
なちヲタが何やら熱く語ってるぞと思ってくれればそれでよし(笑
とにかく言いてー事はただ1つ。
俺は変わらずなちみのファンだ。何にも変わらない。
これからもずっとずっと、なちみのファン。



P.S
一番ダメなのは事務所だろ(苦笑
しっかりしろよバカ共。