どーも どーも

PLATINUM MOMENT BOX
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
箱を開けると、やっぱりDVD以外はなくてもいいかなってな感じ(爆
それで同じ価格ならあった方がいいけど、DVDだけで2000円とかきぼん(笑


早速目当てのDVDを鑑賞。
ところが、これがなかなか微妙(苦笑
なちみのプライベートってなテーマで、なちみがお買い物をするわけですよ。
雑貨屋とか帽子屋とかを。
これが、なちヲタ以外が見てもどーにもこーにもならない感じで(苦笑
例えば、これが俺があまり興味の無いメンバーの映像だったらと想像したら、
激しくどーでもいい映像だなと思うわけで。
ま、俺はなちヲタなんで、「おいおい、はしゃぎすぎだろ?(苦笑」な
天使っぷりを見せるなちみさんにロックオンですたが。



笑ったのが、アメリカンアンティークショップになちみが入った時のシーン。
なちみがあるものを発見。それは、ほぼ実物大の豚の置物。
(●´ー`)<豚がいる
と、発見したと思ったら、
(●´ー`)<どーもどーも
挨拶しちゃってます(爆
これ、狼住人が食いつく所(爆


ってか、なちみ自身がそのネタを知ってる可能性大だ。
このDVDで何度か「インターネット」って言葉が出てきてまふ。
買い物に利用してる的な事で発した言葉なんだけど、
ハロプロ内にも2ちゃんの存在を知ってるメンバーが
いるわけでして、ネットやってりゃ覗いた事もあるべ。
じゃないと、今までにも何度かあった狼住人が食いつくようなシーンが
なちみ自身から発せられた事の説明がつかない(笑


次にこのDVDを見る日はいつなんだろ?
ちなみに、娘。ギフトBOXのDVDとかビデオは
届いたその日に見ただけで、それ以降は・・・(爆




それと、夏先生の本「変身革命」をやっと購入。発売からどんだけ経ってんだ(苦笑
まだチラッとしか読んでないんだけど、妄想してたような感じで(・∀・)イイ!ね。
オリメンが勢ぞろいしてた頃のエピソードとか、古き良きあの頃の話が最高。
なちみが夏先生を「なっちゃん」と呼ぶとか、
そんなメンバーとの関係についての話も非常に面白い。
マターリと読破しますわ。