川o・-・)ノ<穴が開いてないタンバリン

なちみニューシングル「鳴り止まない タンバリン」
↑のINFOMATIONの部分に1/26発売のなちみシングルの事が書かれてまふ。
俺、コイツの事知らないんだが(笑
2ちゃんでは「なんで安倍なんだよ」的な事が書かれていて、割と良い曲作りそうな雰囲気ですた。
安倍より○○の曲作ってくれた方が良いみたいな事も
いくつか見られたんで、ちょっと期待できるかも。


MASTER CHECKに書かれている
■BBSについて
心無い書き込みが増え、対処するのが困難になりました。
一時、BBSを閉鎖させて頂きます。

ってな文が激しく気になる。多分2ちゃん絡みっぽいな(苦笑
荒らすのやめれ(素


それはそうと、なちみのギフトBOXが
今日発売なんだけど、amazonって発売日当日にとどかねーのかよ_| ̄|○
仕方ない、楽しみは明日までとっておきますよ。
DVDだけが目当ての5000円程度の買い物。
マジで萌えさせてくれ(素



P.S
ベリ工握手で、また雅がヲタの餌食になったそうな。
泣きながら退場って(苦笑
司会者からもヲタは怒られる始末で、もうどーしょもねーな。ベリヲタは。
前は雅の乳を触った奴がいたっていうし、雅もかわいそうに。やだねーベリヲタ
Wのライブであいつらと一緒になりたくねーよ。