ほっぺ(;´Д`)ハァハァ

今日のハロモニ。ハロメン大集合。


●ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あーるふぉーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


なち・かお・ゆゆのオリメンの並び、初めて見たけど(・∀・)イイ!ですなぁ。
なんか、軽くウルッと来ちゃう感じですよ。
この曲が良いかどーかなんて、こんな大勢でやる事の意味とかなんて、
オリメン3人の並びが見られた事でどーでも良い問題ですわ。俺にとっては。
この曲、このユニットは、あの3人を見るべきもの。



ハロプロ超感謝祭
今日のメイン企画。ちょっと期待。


ベリ工は別スタジオでエアロバイクって事で、俺にとっては良い方向(爆


タイトルコールの気合の入りよう、
メンバーがブーブー言い出したときのキレキャラ、ゆゆたんいいねー。やっぱり司会向き。
なんか、全体的にギュッとしまる感じがする。


亀ちゃんの描いたスパイダーマン、俺は瞬時に分かったぞ(素
ってか、亀ちゃん軽く髪染めたね。
一部ネットでは話題になってたけど、予想よりも明るくなくてヨカタ。
ま、真っ黒の方が(・∀・)イイ!が。


ごっちんの絵を見て、マキバオーを思い出した(爆


エアロバイクをしてるベリ工だけど、緑ジャージの奴すげーワロタ。
逝きそうな感じじゃねーか(爆
ちなみに、そいつの名前(゜⊿゜)シラネ


ケメ、だめだなぁ(苦笑
原口がなんであの体制のまま止まってたかわかってねーし。
俺、普通にため息出たよ(爆


しゃぶしゃぶ食いてー。普通にうまそー。
子供=神戸牛初めて のなちみの感覚は相変わらず。
なちみの中では成り立ってるんだろうけど(苦笑



●7期オーディション
セイコーマートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちみもバイトしたセイコーマート
1万円を貰い、5000円は買い物に使い、残り5000円は親に渡したなちみ。
セイコーマートの名前を聞くと、必ずこのエピソードが俺の頭をよぎる(笑


839の国分亜美って、どことなく高橋っぽくね?
オーデを受けてた頃の高橋とどことなく重なるんだけど。


五十嵐は名前が「夏実」なんで却下(爆
ハロプロに「なつみ」は1人で(・∀・)イイ!
ってか、つんくエンクミ系発言に激しくワロタ。



ハロプロアワー
ゆゆたん真っ赤な衣装が、なんかエロイよ。
どこの飲み屋の勘違いねーちゃんだ(爆

キャメイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
うぉ、メイン企画の時よりも茶色が目立つ。
あー、絶対黒髪のが可愛いのに。
ロングでサラサラな髪はやっぱり黒だよ黒。
なんて思ってたら、ネコ耳ですよ。
ノノ*^ー^)<ニャン♥ニャン♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

そしてそして、オリメン3人勢ぞろい。あー、マジでたまんねー。
しかも飯田さん更新中(笑


俺も顔相撲してーよ(爆
4人全員とやりてー。ま、なちみのほっぺが最強だろうけど(;´Д`)ハァハァ



いやー、メイン企画が思った以上におもろくなくて、どーなる事かと思ったわ。
ま、オリメン3人の並びが多く見れた事と、ハロプロアワーがいつも通りだった事が救い。