ペンギン

今日はうたばんにH.P.オールスターズ、
おかげでしたのモジモジ君にごちんが出演。


H.P.オールスターズ、俺は初めて見たんだけど人大杉(笑
TV界初の花びら大回転。おいおい、エロいな(爆
意味の分からん人はぐぐったら(・∀・)イイ!
ってか、やっぱりケメはオイシイな(笑


石川さん_| ̄|○
寒いだけじゃなくて、痛いよ石川さん。
歌ってなくてセリフ専門だとか言っちゃってるけど、
あんたより歌ってない人いっぱいだ(苦笑


高橋、あんたがんがんねーと。
ホント哀さんだよ。


小川の写真集ネタにはヲタはドキドキ。
違う意味でのドキドキ(笑
相撲にこだわる石橋に、ヲタ爆笑のはず。
そこにも触れちゃうかと(笑
もうちょっと待ってくれ。
よっすぃーも最近戻ってきたから、1年後の小川に期待しようじゃないか。
そんな合間に、矢口の写真集ネタ。
乳寄せをネタにされて、ある意味(゜д゜)ウマー
明らかに寄せてるから仕方ない(爆


キッズの中島。
ダンスと歌手に憧れてたと言ったのに、
目標が石川さんってのは間違ってるだろ(笑
周りの大人、教えてやれよ。


ミキサマは英会話に興味アリ。
でも、ミキサマには無理なんじゃねーか?(素爆
ってか、汚い言葉ばっかり覚えそうな予感(誤爆


最後に曲紹介でののたん
「ALL」を「アール」と読むバカ女っぷり。
さすが、くいーんずいんぐりっしゅ。


さて、肝心な歌ですよ。初っ端のなちかおの並びで大興奮。
今回は欠席のゆゆたんも、ここに加わるんだろう。
パート割りの最初がオリメンだって聞いたし。
この時点で、俺はこの曲アリですよ。
その並びだけで頭ん中は色んな想いと妄想でイパーイですよ(笑


モジモジ君のごちん、
ヲタも競演した芸人も(;´Д`)ハァハァだな(笑
全身タイツですから、マニアも(;´Д`)ハァハァ
ってか、とりあえずゴマキいうなよ。ゴマキだらけじゃねーか。
2ちゃんの実況版も、そればっかりだぞ(爆
で、ここでごちんの凄い所。お題の「ご」で一言。
( ´ Д `)<ごっつぁんって呼んでください
本人からゴマキいうな
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
マジでワロタ。


木梨の「キン○マ」発言に爆笑のごちん。
なんか良かった(爆


卓球の古今東西のお題「ごちんの彼氏のタイプ」にて
( ´ Д `)<タカさ〜ん♥
いいよいいよー、ごちんいいよー。
石橋が生きる(・∀・)イイ!振り。


同じく古今東西のお題「足の速い動物」で
( ´ Д `)<ペンギン
ごちんらしいと言えば、ごちんらしい(笑
ペンギンの足が速いと感じたのは、
モー。たいでペンギンの引越しをしたからかな?
ボケてるつもりは無いのに、
あの場にいた芸人全てがヤられたと感じるすさまじい破壊力。


ごちんはハロメンの中でも、アウェーでも闘える数少ない人ですわ。
本人にはそんな意識なんぞはないんだろうけど、
アウェーだからと遠慮する事もなくいつもどおりの自分のペースだから良いんだろうね。


いやー、今日はなかなかいい時間を過ごせますたよ。