ダコダコ Yeah!

昨日のガッタスの試合の記事がサンスポに。
文よりも使ってる画像に注目。
ミキサマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
これに、マリノスサポの悪態を書いてくれてたら
言う事無しに○だったんですが(爆


ヤンタンにて高橋の作詞能力に爆笑。
軽い電波でとる(爆



舌がダコダコ」 作詞:高橋愛

なすび大っ嫌い
あなたも大っ嫌い
本当はあなたを大好きだけど
なすびは本当に嫌いなの

ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!

ダコダコの意味わかってもらえない
この切ない気持ち あなたにはわかるかしら

ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!

でも ある人にわかってもらえた
その時は感動したのよ
その名前は田中れいな
「わかる、わかる〜」

ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!

すげー(笑
「ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!」が
ものすげーつんく風味。

これもおもろい。
「WHY WHY WHY」  作詞:高橋愛

小さい子に石を投げられた

小さな小さな石だから 痛くもかゆくも無かったわ

それでも気を遣って その子のマダーが飛んできた

「ごめんなさいね 大丈夫?」

そのとき口から出た言葉

「ドンウォーリー」

笑顔で答えた筈なのに マダーは本気で引いてたわ

「なんでなんで?」と考えた

でも答えは 見つからんかったよ

出だしからつえー(笑
「小さい子に石を投げられた」
なんだかもの凄く悲しい気分だ(爆

どっちもおもろいんだけど、やっぱりダコダコ。

ダコタコ イェイ! ダコダコ YO!
     ノノノハヽ 〃ノノハヾヽ ))
    (゛゛川*’Д’)(釻o釻川゛゛)
  ((  \    / ヽ    /
     ((⌒)  (   )  (⌒))
      ``ヽ_,)  (,__,ノ゛



このAAもなんか(・∀・)イイ!
ちなみに、なちみ&ミキサマの詞は普通ですた。
ってか、なちみ盗作疑惑騒ぎすぎだ(苦笑
俺は別にどっちでも構わん。
ってか知ったこっちゃねー。
パクってようが、だから何?程度。
「これは私が0から考え出した詞です」
って言ってたのならともかく、
そんな事言ってねーし。
もしかしたら、「好きなフレーズを使ってみました」
ってのを言ってねーだけかもしれねーし。
ま、やっぱりどっちでもいいや。