初体験

今日はマリノスVSアルビレックスの前座で、ガッタスが試合をしますた。
レポ等を見ると、これがなかなか笑える。


対戦相手がマリノスサポのチームなんで完全なるアウェー。初体験ですよ。
もの凄い環境の中で試合をしたようでふ。
「氏ね」「消えろ」「頃せ」「帰れ」など、
今までの試合では考えられないコールがあちこちから飛んでたそうな。
ブーイングどころじゃないんだよ?
その場にいなかったからかもしれんが、ムカつくとかを通り越して笑ってもうたよ。
マリノスサポの低レベルさに。
また、「モーヲタ消えろ」コールもあったらしいが、ま、これは仕方ないな(爆


それから、他にも色んな情報が。
ミキサマのインタビュー時に「お仕置き」コールがあった。
マリノスサポも軽くヲタでつか?(笑


モーヲタキモイ!」ってコールされた時、ののたんが暫く客席睨んでた。
ののたん、優しいなののたん


石川さんはアウェーを完全に楽しんで、
動揺するような素振りを見せてなかった。
それどころか、
( ^▽^)<こんなアウェイで試合するのは
      <今までで初めてなんですけど〜〜
横浜サポ<BOOOOOOOOOOOOOOOーーーーーーーー
石川さんの発言で怒号が起きた。

石川さん、グッジョブ。普通にカッケー。
きっと控え室に戻った時は、
( ^▽^)<大の大人が「氏ね」なんてバカっぽい
って言ってくれてたはずだ(爆
ってか、石川さん強くなったよなぁ。


とりあえず、モーヲタよりもマリノスサポのがレベルが低いっぽい。
キモさならモーヲタだろうけど、
ブーイングどころではない「氏ね」とかは普通にダメだろって思うし。


2ちゃんでは、ヲタが挑発に乗らずに情けないとかヘタレだとか言ってる奴がいるが、
相手にしなくて正解だったと思われ。
まともにキレてもうたら、それこそモーヲタの良い所無しだ。
ヲタもグッジョブ。そしてお疲れ。



ちなみに、2試合の得点者&アシストは
得点者
是永 2
吉澤 2
藤本 2


アシスト
是永 1
吉澤 1
川島 1
石川 1


だそうでふ。


偽サインで書類送検

だいぶ前に話題になってた偽サインで荒稼ぎしてた中学生がついに書類送検
中学生の域を超えた金の動きだったんで、そこを2ちゃんの奴等が攻めたと。
で、盛り上って、一時は祭りに。
FCに電話したり、ヤフオクに問い合わせたりと、色々と動いてこうなったと。
奴等の執念はすげーなってオモタ。
これで偽サイン売ってるやつも少しは減るべ。
((((;゜Д゜)))ガクブルになってる奴が結構いるだろうから。



P.S
そうそう、マリノスは前座のフットサルでも、
メインのJ1の試合でも負けたようでふ。
( ´,_ゝ`)ぷっ
ご愁傷様。