キャメッスル

1日遅れでハロモニ。鑑賞。


●7期オーディション
ニャン♪って(苦笑
こりん星キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
そういう系統は道重がいるんで、これ以上はいりません(素

つんくの言う「ハイクオリティ」の意味がよく分からん。エース級とかも。
もしかしたら、俺らの思う言葉の意味と全く違う意味なのかもしれん。
じゃなきゃ、納得できねーもん(苦笑


村岡の歌はちょっとアリだとオモタ。
もしも、新メンバーにマジでエースを求めるなら、
あのくらい歌えるべきっしょ。



●名人に挑戦
なんだか最近はジャージばっかりだな。
ふともも出せ、ふともも(誤爆


ミキサマ足攣ってる(笑
そして軽くパニック(爆


川o・-・)ノ<(人数が)×3なのに


3倍いうな(笑
あいぼんがいなくて良かった(爆


わんこそばキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
俺もやってみてー。かなりいける自身あるんだが。
ってか、新垣が普通に可愛かった(笑
名人の敗因は、そばを入れるおばちゃんの手際の悪さだな(苦笑
入れる人2、その2人にそばを渡す人2、4人がかりなら名人のが勝ってたかも。


玉入れは普通に驚いた罠。
名人すげーーーーーーーーーーーーーー。
スタッフも普通に驚いてたな(笑
敗北後のミキサマの表情ワロタ。いいよ、いいよー。



●地球戦士
ののたん、乳に詰めてるよ(爆
スタッフがあまりにも不憫に思ってこの策に手を出すしかなくなったのかも(爆



ハロプロアワー
ノノ*^ー^)<キャメッスル キャメッスル
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

キャメイVSチャーミー。チャーミー勘違いしすぎ(苦笑
私が土台を作ったとか言っても、大した土台じゃねーだろ(爆
しかも、自分の歌ってる「エコのワルツ」を間違って歌ってたよね?
バックに流れてた曲と違ってたぞ(苦笑


ま、キャメイとチャーミーの絡みはアリ。
スタジオに石川を置いておくと(・∀・)イイ!かも。


●ごちん新曲
俺は割と好き。
作曲がたいせーって事で、どーなる事かと心配してたけど(笑



今日のハロモニ。は普通レベル。
ミキサマの足が攣った時と、玉入れ名人の技がポイント(笑