たんぽぽのように光れ

今日は約2時間のドライブしながらなっちゃんさんの地元へ行きますた。
なのでハロモニ。見てないんで、ハロモニ。ネタは明日に。
ちょうどいい事に、別なネタあり。


今日は滋賀県娘。コンがありますた。今年の娘。ツアー最終日でふ。
それは、飯田圭織モーニング娘。としての最後のツアーであり、その最終日になりまふ。


この最終日の最終公演、ヤフオクでは異様な価格の高騰が目立ってたんですよ。
2階席とかでも3万円オーバーが珍しくないほど。
かおりんにとっての娘。コン最終公演でも、それは高すぎるだろと思ってますた。
ところがそれは間違いだった・・・


2ちゃんで見て心が震えた事実。



すごかったです。
強烈な印象の残るコンサートでした。
いろいろありすぎて、おなかいっぱいです。
涙が止まらないを唄い終わったあと、
2階の最前列に
「みんなの思いでThe Best of Japan」と
垂れ幕をファンが出して、
メンバー全員感動していました。
ヨッスィーが報告するとファンも
垂れ幕を見て大歓声を上げていました。
かおりのMCのあと、ファンがかおりコールをし、
なんとたんぽぽが流れてきました!
サプライズでかおりはほんとに驚いていました。
やぐは笑顔で梨華ちゃんは泣いていました。
ラストは愛の種の大合唱で締めました。
少し余韻に浸りたいです



かおりんがソロで歌ったたんぽぽ。
その場に居れなかった事が残念でもあり、
悔しくもあるんだけど、それよりも大きな喜びを感じますた。
スタッフ、とにかくグッジョブ。
たんぽぽを用意してるなんて、泣けって言ってるようなもんじゃねーか(笑
突然の出来事に、かおりんがどれだけ感激した事か。
その場に居れなくとも、見れなくとも、かおりんが喜んでくれればそれでいい。
かおりんの心に強烈に残るライブであり、消える事の無い思い出の1日になればそれで良い。


開演前には「聖なる鐘が響く夜」と「Good Morning」のBGMを流してたって
情報もあり、この最終公演は特別仕様だったっぽ。


なんだか、かおりんの事を語りたい想いでいっぱいなんだけど、それは卒業の時に。
なんとなく、卒業が近づいている事を本格的に実感しはじめましたわ。



P.S
娘。のアロハロDVD2は、完全に詐欺ですよ。
元々買うつもりも無いんだけど、なんとなく買ってたりしなくてヨカタ。