ベリヲタ(ノ∀`)アチャー

突然ですが、「武藤敬司」ってプロレスラーを知ってますか?
プロレス好きなら知ってるでしょうし、そうじゃなくてももしかしたら知ってるかも。


なんでこんな話をしてるかというと、
2ちゃんを見て思わず笑ってしまった事がありますた。
武藤敬司オフィシャルサイトにて、ベリ工ヲタがある書き込みをしてるんです。
ここを読んでいけばありまふ。
ま、めんどくさい人のためにコピペ。



■佐藤紀夫 さん:私事なのですが...
はじめまして武藤さん。私佐藤と申します。
実は私後楽園大会は今年は一回も観戦を
見逃したことがありません
しかし、実は私裏の趣味がありまして、
berryz工房の超大ファンで11月21日(日)東京:
LaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua
で2時から握手会があります。
この日は最強タッグ開幕戦。しかも12:30...
どう見ても時間が重なってしまいます。
今どっちを選べばいいか迷っています。
この内容をハロプロにもメールで送信しました。
どうにかなりませんか?武藤社長!!


痛すぎでしょ(笑
しかも、これと同じ内容のメールをハロプロ側にも送ったって(爆
これに対する武藤の返信。


なんだそれ?工房?後楽園に来い!!



長ったらしい文章に対して、あっさりとした回答(笑
ま、コイツだけじゃなくて他の人のカキコにもあっさりとした回答しかしてなくて、
どー考えても適当感イパーイなんですが(爆


とりあえず、ベリヲタ痛すぎ。
武藤のシャイニング・ウィザード喰らっとけ。
ちなみに、シャイニングウィザードとシャイニング娘。は何の関係も無いので要注意(爆


P.S
武藤敬司というネタだけで、1時間はトークできるな(笑