8209無事落札

なにやら、フレッツ日記の道重が凄まじいらしい。
ものすげー道重ワールドになってるらしく、
とっとと見たいところなんだけど只今入手中(謎
必殺技のうさちゃんピースももちろん披露(笑
お願いだから早く落ちてこい・・・


2ちゃんでは、亀井叩きもだいぶおさまりまして、
祭り→後夜祭→終息の方向になってきますたね。
俺的には、亀井は叩かれる必要ねーだろと思うんだが。
お気に入りとかの感情抜きでね。
事務所の人間の対応をもっと叩くべき。


なんのこっちゃ意味の分からん人は、分からなくても無問題。
分かる人だけ分かれば良し。どーしても気になる人は、
狼の「リアルでオタを嘲笑した亀井」ってスレを見たらよろし。
現在、Part16とか17くらいになってる。
ちょっとおもろくもあり、やっぱり使えねー事務所だなって思う部分もあり。


野田社長 勝利の喜び

この前のスポフェスガッタスに勝利したイエキャブの大将が、
試合について触れてまふ。
で、この社長のブログ、社長の書いたものよりもコメントしてる奴等のほうがおもろい。
社長がフットサルの事を書くとコメント数多い(笑
イエキャブのファンとガッタスファンが、熱くもあり痛くもありでワロタ。


色々と意見のある助っ人の件、これはどーでもいいんじゃねー?って思いますわ。
例えば、「ガッタス」って枠での勝利が欲しいのか、
ハロプロメンバーでの勝利が欲しいのか、
どこのチームでもそうだけど、どっちがいいかだよね。
で、どっちも欲しいと思うからこそ、数人の助っ人を入れてるわけだと思うのさ。
普段は歌ったり踊ったりしてる人達が、
必死になってボールを追って蹴る姿が見れるからこそ萌えるし燃えるわけですから。
勝利にばかり拘って、どこの誰かもわからねーようなメンバーが多くてもおもろくねーし。


とりあえず、ガッタスはこれ以上助っ人(゜⊿゜)イラネ
他のチームはどーぞご勝手に。
どーせ他のチームなんてしらねー奴等ばっかりだし(爆
ってか、イエキャブ必死すぎ(苦笑