芸人のような天使(爆

昨日は豊田スタジアムスポフェスが行われますた。
実況版で色々と情報は仕入れてたんですが、色んな意味で熱かった様で。


サンスポ


60mではののたんが、1500mではこんこんが、
キッズの矢島に負けるという波乱。
1500mはこんこんで間違いないと思ったし、
60mは、ののたん&ごちん&里田の3強だと思ってたんだけどねぇ。


ガッタスはイエキャブに負け。これはマズイよ。
ガチガチのホームで負けるとは。
ってか、野田社長への声援がデカかったって情報を目にした時はワロタ。
と同時に、なんとなくその光景が思い描ける(笑
ガッタス、埼玉ではがんがれ。
フジ女子アナに最大級のアウェーを与えた上に、勝負でも凹ませてやれ。
お台場カップにはいなかった、
フットサルやってるきくちゃんがいるんで油断は禁物。
色んなメンバーを使う事よりも、
確実に勝てるようにコレティに頼ったら(・∀・)イイ!
俺はコレティいても良い派なんで。


ってか、驚いたのがケメチームが勝ったこと。
メンバー見て普通にゆゆチームの方がつえーと思ったんだけど。
矢島が荒稼ぎしたようですな(笑
埼玉でもがんがってください(素
勝利を目の前で見たいですよ。


さて、我等がなちみさん。
リレーでこけたらしいです(爆
サンスポの成績が間違ってるっぽいんだけど、
なちみがコケたんで4位だったとかって情報を見たんですよ。
それまでは2位だったのに、コケて4位。
コケずちゃんと走っても、4位になった可能性が無くもないんだが(苦笑
ま、オイシイから(・∀・)イイ!ね。
実力でダメなら、楽しませてこそですよ。
もちろんわざとコケたんじゃないんだけど、結果的にそういう風になる辺りが天使。
で、コケたことで審査員特別賞の受賞だと思われ(笑
埼玉でも活躍期待してまふ(爆



さぁ、埼玉がますます楽しみになってきますたよ。
正午〜18時が予定されてるんで、終了後はマターリできますわ。
いつものメンバーのヲタトークも楽しみ。
それと、スポフェスに向けてあるアイテムを入手しようとしてまふ。
その辺の事は、今月下旬に予定しているネットラジオでネタにしようかと(笑



P.S
ユーミンののたんを認めたらしいですよ。
ラジオで「将来有望な女性シンガーは誰?」のリスナーからの質問に答えたそうで、
ユーミンが5人挙げた内にののたんも入ってたと。
ラジオを聴いてないんで詳細は分からないが、本当であれば非常にいいこと。
やったね、ののたん
見てくれてる人は見てくれてて、分かってくれる人は分かってくれるんだよ。