WライブDVDフラゲできず_| ̄|○

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
東日本フレッツでも、ハロプロサイトですよ。ってか、おせーよバカ。
西日本だけやってて東日本は干された時、どんだけ凹んだか。
ま、今までのはあちこちで入手してるわけだが(爆
ってか、これからもあちこちで手に入れますよ。
重いだろうし、マターリと見たいんでね。
ただ、干されてたって事が気に入らなかっただけ(爆


あー、激しくネタがねー。
ビデオを整理しながら見てたハロモニ。がおもろかった程度(苦笑
途中で止めたけど、そろそろ岡女体育祭が出てきそうな感じなんで、明日もビデオ整理。
ってか、「せいり」の変換でたまに「生理」が出てくるのがウゼー。
俺、「生理」なんて変換ほとんどしねーぞ(素



H.P.オールスターズの振り付けは夏先生

夏先生が関わってくれると、なんか嬉しい。
昔からファンをやってる人間にとっては、夏先生の存在も特別なんですよ。
ハロプロと距離を置くようになった事に個人的な想いで理解してまふ。
勝手な空想と思い込みによる解釈ですが。
ただ、色んな時間を味わってきた初期からのメンバーとの関わりは消して欲しくないのよ。
だから、なちコンに関わってる事を知った時はすっげー嬉しかった。
夏先生を心の底から尊敬して愛している、
あの時代を共に歩んだメンバーとの絆はずっと残して、
形にしてくれると最高でふ。