キャメイふっかーーーーつ

今日のハロモニ。は、待ちに待ったあの人の復活(;´Д`)ハァハァ


■健康ドック
前にもやったこの企画、確かなかなかおもろかったはず。


とりあえず、メガネなちみ(・∀・)イイ!
新垣が軽く髪を染めたっぽいんだが、これは良くない方向だぞ。


れいにゃ&道重は立方体の意味を知らない_| ̄|○
やべーだろ、普通に。


石川さん、IQサプリネタをだして「他番組です」とテロップ出ちゃいますた(笑
これは(・∀・)イイ!ですよー。他番組ってゆうか、他局だし。石川さんグッジョブ。


運動の先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いつもてもXX男優にしか見えねー(爆
学力無い発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
小川・・・_| ̄|○



■劇場
またトメ子が外で寝てるーーーーー。
危険キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
よく襲われねーな(爆
ってか、ののたん大股開きで寝てちゃダメ(素爆
トメ子のげんこつワロタ。母ちゃんっぽさが出てて(・∀・)イイ!
でも、舌を出してたふたすじにゲンコツくれたら、舌かむ恐れがあってヤバイですから(素


つぼみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なんか新キャラもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
桃色桃子、博多れいな(・∀・)イイ!よ(・∀・)イイ!よ。
つぼみ・桃子・れいなの微妙な関係がなかなかおもしろい。
道重の園児姿が妙にエロにつながってまう(誤爆
今まではつぼみちゃんの側近と言えば高橋&こんこんだったわけだけど、完全に今回の方がおもしれー。
側近チェンジでお願いしまふ。


ヨン様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
しかも亀ちゃん(笑
亀ちゃんのポジションはこういう系統になっていくぽい。



■ラッキー7
335番の白井(・∀・)イイ!
俺は7期にエースを求める事事態を間違ってると思うんで、エースなんて(゜⊿゜)シラネ
普通にコイツおもれー。スタッフの奴も、普通に会話を楽しんでたぞ(笑
7期に入れなくても、特別枠で拾ってやれ。
でもコイツが入ってきたら、高橋の訛りなんて思いっきり霞んじゃうな(素


それと、福島出身って事で山口の道重としばきあいも可(誤爆
意味のわからん人は、「維新 会津 長州」辺りで検索すればOK。



ハロプロアワー
こんこんがキャスター席にいるって事は・・・
キャメイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
悲しい思いをしましたよ(爆
やっぱりお前がいないとダメだよ。


石川さんのキャメイダメ出しがありましたが、普通にキャメイ>チャーミーだろ。
好き嫌いを別にしても、笑いの取り方とかキャメイのが上。ってマジレスしてみる。


キャメイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ごちんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっぱりキャメイだよ。ゆゆたんが突っ込まずにはいられない状況をあっさりと作りますからね。
ノノ*^ー^)<あげないよ のタイミングとか、すげーよかったよ。
それに対するごちんの返しもあって、周りも生かせるのが(゜д゜)ウマー
必死になり「エリ」と素の呼び方がでてしまい、
从#~∀~#从キャメイだろお前は バカタレ
ってなツッコミも貰って(・∀・)イイ!ね。
アピールタイムでも妨害アリで(゜д゜)ウマー
やっぱりキャメイがいなくちゃダメですよ。



今日はなかなか良かったですよ。
メインは予想よりも弱かったけど、他がカバーしてますた。
とにかく、キャメイが大きい。
キャメイの存在は好き嫌いが分かれてるっぽいが、実況とかを見ると好評。
批判ばかりじゃないんで、がんがれキャメイ



P.S
源さん、カッコイイよ源さん。
マトリックス風のシーンは評判がかなり悪かったけど、
公式サイトでの演出のコメント見ると、出来がどーとか、しらけるとかでもなくて、
源さんの最後を素晴らしいものにしようとした想いを汲み取る事に意味があるとオモタ。
素でかっけーと思ったし、素で泣いたよ。