切腹

ハンマー投げの室伏って、やっぱりすげー。
http://www.asahi.com/sports/update/1112/140.html
俺は日本人のスポーツ選手の中で、室伏が1番トータル的な能力が高いと思ってまふ。
前に筋肉番付に出てたときにパワーもスピードも兼ね添えてて、すげー驚きますた。
マガジンか何かの室伏物語でも、どの競技の選手になっても成功できる
素質を持った人間だと書かれてたけど、全くその通りだと思いますわ。格闘技もいけるはず。
ハンマー投げを引退したら、ハンマー投げを指導しつつ格闘技にщ(゜Д゜щ)カモーン



明日、地元のスーパーオートバックス波田陽区がくるっぽいでふ。
http://www.superautobacs.com/event/shop/oyama/index.html#1114a
加護がパンパンでデブルユーだってネタをやったら8月中に殺すという手紙が来て、
ネット上でも波田を見つけ次第殺せという事が流れていたらしく、
マジで恐かったと先日某番組で言ってますた。
明らかに加護ヲタとわかる格好でこのイベントに行ったら、波田はビビるわけか。
栃木の加護ヲタщ(゜Д゜щ)カモーン
雨宮さんもあいぼんTシャツ着てイベント行ったら(・∀・)イイ!
加護ヲタに囲まれたら、マジで切腹だな。