特攻服の似合いすぎる15歳

やっぱりネタがなかったので、れいなの事でも。


れいなに限らずなんだけど、俺は娘。の新メンバーの扱いに関しては最初はどん底なんですよ。
4期も5期も6期も認めたくない想いがまずあって、徐々にいい部分を見つけて
自分なりに受け入れてきますた。


でも、れいなだけは絶対に受け入れられねーと思ってましたよ。
生意気さが際立ってたように感じた。
うたばん等のアウェーの番組でも今までの新メンバーと違って妙に堂々とした雰囲気があることも、
誤解を招く毒となってしまった発言も、れいなを受け入れられない要因となってた。
尖ったイメージが強かった。


でも、色々と見ている内に「嫌う」気持ちはなくなっていた。
努力家である事、歌える側に入るレベル、
前に前に出ようとするウザさがないとかが、マイナスの部分を消したと思われ。
そして、尖ったイメージはあくまでイメージで、実際はそうでもない事。
闘志メラメラな感じが強いかと思っていたが、
どちらかといえばクールな方だと思えたり、俺が思っていた方向と逆の部分があった。
その辺が、俺の中でれいながマイナスからプラスになった部分っぽい。


エース不在、7期がエースってな事に対してれいなには「なんいうとや?」の気持ちで
いて欲しいと思うね。
どんな奴が入ってくるのかも分からないのに、メンバー内で競い合ってもいないのに、
既にエースの座を用意されてるようなそんな新メンバーには負けないで欲しい。
がんがれ、れいな。


コスプレ七変化で魅了

れいにゃハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
写真集見たいんで、何とか手に入れます(謎


安倍なつみレビュー&コンサート

タイトルが「むらたさ〜ん、ごきっ?」と、なんとも意味不なものになってます。
俺はFC申し込みで敗れ去ったんだけど、なっちゃんさんが親子席当選で、
ご一緒させてもらえるんで助かりますた(素
タイトルも意味不だし、内容もどんなものになるのか全く分からないんで、非常に楽しみ。