ポッキーの日のCMが懐かしい

今日のうたばんはなかなか(・∀・)イイ!
それは娘。でもなく、波田陽区でもなく、石橋&中居グッジョブ。


まずはジャブ的なもんで「平家みちよ」の名前も出した石橋。
見てて「おいおい、いいのかよ?」って普通に思いましたよ(笑
基本的には触れない方向でな雰囲気があるわけで、それをあっさりと口にしてますたよ。


7期にエースを求めてる事を知ると、中居が「エースがいないって事?」と
(ノ∀`)アチャーな事を口にしたと思ったら石橋が「敗戦処理」と傷口を広げる(笑
その「敗戦処理」と小川がドンピシャだと。
娘。サイドとしては痛い所を突かれたよね(苦笑


実際、娘。のメンバーはどう思ってるんでしょ?
ってのが7期募集がエースを求められてる事を知った時から気になってたんですよ。
「エース不在」を口に出されて、必死に否定をするやぐ。
ま、これは普通。
気になったのが、「エース不在」を聞いて大爆笑していたよっすぃー
それと、なぜか頷いていた高橋(笑
頷いちゃダメだろ(素
なんていうか、見てて痛々しい。


よっすぃーの笑いは、「あーぁ、言っちゃったよ」的な事なのか
「センターにいる奴等、お前ら役不足だと」的な事なのか、どちらとも違うものなのか。
高橋の頷きは「エース不在」を実感しているのか、センターポジションにいる人間として
力不足的な事を感じているのか。
リアクションに非常に困るシーンだったんだけど、否定する者もいれば笑う者もいて、
頷く者もいる、なんとも人それぞれな反応ですた。


エース不在と平家みちよで、うたばんMCは完全に波田陽区に圧勝。
とは言え、波田陽区もそれなりにやってた。卒業後のケメの事をネタにしてましたから。
ただ、MCの2人がはっちゃけすぎただけ。
エース不在を娘。の目の前で言われちゃ、どーしょもねー。


ってかね、歌みて驚いたよ。某S君とメッセしてたんだけど、2人同時に異変に気付いた。
パート割りが違う。ってゆうか、センターの人間がこんこん以外チェンジされとる。
こいつは妙だと思って2ちゃんへGO。こういう時は本当に役立つねー。で、判明。
2コーラス目のセンターで歌うメンバーが1コーラス目を担当したようだ。
って事で、何があったのかはわからないけど、おそらくは1コーラス目のセンターメンバー
石川&道重のエコモニ。が原因じゃねーかと。
ミキサマが調子悪かろうが、エコモニ。よりはマシだしな(爆
もしくは、少しでもマシに聴けるようにレベルが上の2コーラス目チームに歌ってもらおうって事か。


とにかくコレじゃダメだろ。
エース不在が取り上げられたり、1コーラス目のセンター(゜⊿゜)イラネで
2コーラス目のセンターが使われてんじゃ。
普通に2コーラス目を歌ってんならまだ分かるんだけどさ。
歌ってるのは1コーラス目だからね(苦笑
ってか、ミキサマ・高橋・やぐの3人を中心にしときゃそれなりのレベルにはなるんだけどなぁ。
非常にもったいない。



P.S
中居の着ている服の右胸に「07」とプリントされていますた。
「お、れいなだ」と思った俺が悲しい(苦笑
ってか、今日ってれいにゃの誕生日じゃん。
おめおめ。明日ネタが無かったら、れいにゃの事で埋めとけ(爆