超強力なメンツ

特にネタなし。2ちゃんで拾ったこの画像くらい。
メンバーの並びはどーやって決められたものかすげー気になる所です。わりと自由なんですかね?
ミキサマとあややが並んでいたり、ゆきどんが何気に好ポジションだったり(笑


ってかさ、後ろから2列目がかなり豪華。
ごま・ゆゆ・なち・ぼん・のの と、元娘。メンバーが並んでるわけですが、
これはかなり強力なメンツですよ。
この5人で他のハロメン全てとぶつかっても、負けないくれーなレベルだと思われ。
いいなー。この5人で絡むようなシーンが見たいね。
なんて思ってたら、正月ハロコンの白組にこの5人が見事に揃ってるじゃないですか。
ハロコンを2組に分けて絡む率もかなり高くなってるんで、脳内の妄想から現実になるかもしれねー。
この5人がメインとなる昔の娘。の曲も全然アリ。
やっべー、すげー楽しみになってきたぞ。


ベリ工握手会

別に俺が行くとか興味があるとかじゃ無しに、
キレンジャーの内2名がベリ工中毒になってるんで、握手しに行くのかな?ってのが気になっただけ。
で、その内1名の付き合いでなっちゃんさんも行くのかな?ってのが気になっただけ(笑