ふぅーふぅーあ〜ん

地元駅前にこんな店があるようでして。
メイド喫茶って(;´Д`)ハァハァ
この響きでごはん3杯はいけそうな雰囲気(爆


メニューを見て更に驚く。メニューの上の方の注意書きに
スク水ゼリー・スク水杏仁豆腐のメニュー登場は
もうしばらくお待ちください。

ってあるんですが、ゼリーと杏仁になぜ「スク水」が付くのか謎。
ってか、「スク水」って完全にマニア向けだよな(笑
これは笑った部分で、「うぉ!」って思った部分もありますた。
萌え♥萌え♥オムライスとチーズ入り萌え♥萌え♥オムライス。
何が萌え萌えなのかと言うと、
メイドが目の前でケチャップでお絵かき致します。
ふぅーふぅーあ〜ん付き(ご希望の方のみ)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
「ふぅーふぅーあ〜ん」で
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ですよ。
そりゃ、萌え萌えだよな(笑


やべー、ちょっと行ってみてーぞ(爆
店員のねーちゃんの質が気になる所だが(素
「あー、君はふぅーふぅーあ〜んしなくていい」ってなのばっかりじゃ困るわけだが。
店内はキモイのイパーイなんだろうな(苦笑
行ったら行ったで、俺も同化しちまうんだが_| ̄|○
ま、機会があったらネタにもなるんで行ってみようかな。



P.S
ロンドンハーツにて青木さやか
2ちゃんねるに書いてやる」発言をして
実況板がえらい重くなりますた(笑
発言にはワロタけど重くなるのは(・Α・)イクナイ!
ってか、反応する奴多すぎだ(苦笑