ペロペロキャンディー

前にもチラッと書きましたが、写真集を色々と集めてまふ。
写真集をほとんど買わなくなってだいぶ時が流れたせいか、驚く事が多いでふ。


ハロメンの写真集って、露出度がなかなか高いんですねぇ。
俺が買う写真集って基本的になちみさんで、なちみさんは露出よりも写真としての
芸術性的なものに重点を置いてたり、素に近いものが多かったりで、露出度が低目なんですよ。
なんで、なちみ基準で考えると他の連中は見せまくってるなぁと。
高橋の「わたあめ」にも「おぉっ!」と思う写真がありましてねぇ。
詳しくは言えないが、「これって・・・」ってな写真に目が止まりますたよ。


とりあえず、ゆゆたんの写真集が
一番エロセクシーですた。
水着なんかよりも、チラリズムですな(;´Д`)ハァハァ
ゆゆももも(・∀・)イイ!ね。


話しは変わって2ちゃんで仕入れた情報。
ソースはどこぞのスポーツ新聞で、スポフェスの種目が書かれてますた。


豊田スタジアム
60m走(予選・決勝)
障害物リレー
騎馬戦
大リレー
※1500m走
PK合戦サッカー日本女子代表参戦)
フットサル(対イエローキャブ、キッズ紅白戦)


さいたまスーパーアリーナ
60m走(予選・決勝)
障害物リレー
騎馬戦
大リレー
※とび箱
フットサル(対フジ女子アナ、キッズ紅白戦)


さいたまには1500m走ないんですねぇ。PK合戦も。
でもね、こっちには最強の種目があるのよ。
とび箱キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
とび箱はやっぱり見たいですよ。双眼鏡を手にハッスルしたいもんね(爆
やべー、すっげー楽しみ(笑


「ペロペロキャンディー」なっちに大歓声

スポニチの画像は1曲目のピロリンの衣装なんだけど、
ペロペロキャンディーをイメージしてるなんて全く知らなかったぞ(素
ただただ、あややチックな衣装だと(爆
ちなみにあの画像は、「ゴールデンシュート」か「ミラクルパス」を出しているなちみさんです。


募金してる人が結構いたようでして、723円の人多しですな(笑
こういう募金で723円の募金ってのは結構高めだと思うんでそこそこの額にはなるんじゃないかなと。