キャメイ帰ってきてくれ_| ̄|○

ハロモニ。ネタ。


ハロモニ。アカデミー
俺はあんまし好きくねー企画。
黒板に「プロ」となちみが書いた段階で「プロレス」と予想した矢口。
プロレスだったら、俺は激しく見たいところ(素
小川ドンピシャじゃん(誤爆


結局、プロショッパーって事で実演販売のマーフィー岡田が登場。スピードピーラー見飽きた(苦笑
でも、スポンジはすげーとオモタ。すげー吸い取り力で、普通に驚きますたよ。


なちみカレンダーとカレーライスのつながりがワカンネ。
ポークカレーとかでつか?(爆
ってか、小川に言われるのは微妙だ(爆


石川さんは、ラバーカップを胸に当てて引っ張れば巨乳で(゜д゜)ウマー
ってな事をやっときゃ100点(爆


ケメとなちみがセットで1980円って。
それ買った!
なちみが我が家に(;´Д`)ハァハァ


MVPは小川になったんだけど、ぶっちゃけ誰でも(・∀・)イイ!感じ(笑
特別良かったのもいなかったし。



■地球戦士
ヒサブリにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
相変わらず、あいぼんののたんの違いが(笑
それでも、ののたんは詰めたか何かしたっぽい(爆
ののたん、その太さで切ったらうどんじゃなくてほうとうだよ_| ̄|○
茹でると3倍って、あいぼんの前で3倍は言っちゃダメ(爆



ラッキー7オーディション
ハロモニ。アピールとかしてる奴等は痛すぎ。
こんなのやってる時点で、受からねーんだろうな。
「焼肉食わしたい」とか言っちゃってるアフォプロデューサー。
それは何か裏があるんですか?(爆
焼肉食った後になにか・・・(爆
とりあえず、即戦力なエースを求めてるんであれば、該当する人はいねーっしょ?
現在のメンバーでエースを作った方が(・∀・)イイ!
他の会場でもろくなのいなけりゃ、無理に取らなくてもいいんだけど、
ここまでやっちまったら後に引けねー罠。



あやや新企画
コレの事ですたね。
あややとの妄想イパーイでネタを考えても事務所NGだったりスズキNGだったりする罠。
結局無難な感じになるんじゃね?



●娘。新曲
やっぱりおもれー。
すっげー笑える。
以上(爆



ハロプロアワー
从#~∀~#从<うっかり近付くとヤケドするぞ♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ゆゆたんいいよー。


おいおい、またキャメイは休みって一体どーいう事だよ?来週こそは復活きぼん。


れいにゃ写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
特攻服着てる部分を某所で見たんだけど、恐ろしいほど似合いすぎ(爆
ってか素ですよ多分(誤爆
余談ですが最近は写真集の収集活動してまふ。
新垣写真集も手に入れたんですがこれがなかなか(・∀・)イイ!
普通に可愛かったです。俺が新垣を誉める時代が来るとはねぇ(笑


せっかくミキサマが登場したのに、何とも微妙な感じで終わってもうたのが残念。
マジでキャメイさん来週こそщ(゜Д゜щ)カモーン


ま、今日のハロモニ。微妙。
アカデミーは微妙なんでなるたけ避けて欲しいわ。

ハットグランプリ2004 こんこん受賞

なんでこんこん?(素
帽子そんなに被ってたっけ?
ま、とりあえずおめ。