パシフィコデート(追加)

なちコンってやっぱり(・∀・)イイ!
ものすげー幸せな時間を過ごせますた。


パシフィコは初参戦だったんだけど、思ったよりも遠くて思ったよりデカイ。
なちコンDVDを見て大きいのは分かってたんだが、いざ入ってみると改めて感じますたわ。
もちろん横アリとかと比べると小さいけど、ソロコンをやるキャパとしては大きめでふ。


1stツアーのラストがパシフィコだった事とソロツアーとしては大きいキャパな事があってか、
なちみさんのテンションがあり得ない(笑
いつも以上にカミカミで、いつも以上にテンパってましたね(苦笑
基本的になちヲタが参戦してるはずなんでそんななちみにも萌える訳ですが、
1歩引いてみた場合は完全にダメダメ(爆
とにかく、なちみにとってパシフィコはちょっと特別な場所になってるっぽいでふ。


今回の参戦で最も大きなポイントは、「真夏の光線」のポージングの時に、
なちみが猿っぽいポーズをしてた事。
どんなポーズかってーと、ジャンケンぴょんでののたんがはいポーズってやってるような感じ。
これがめちゃくちゃ可愛らしくて、すげーアフォっぽさがおもしろく、見れて良かったなと。


それから、最後には大歓声のヲタを
(●´ー`)<シーッ・・・
って黙らせて
(●´ー`)<大好きだよ♥と。
大好きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
天使ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


とにかく、ステージ側は問題なく最高のなちコンだったんですよ。ステージ側はね。


残念だったのが、ウゼーヲタがいた事。「ひとりぼっち」であり得ない手拍子。
PPPHに近い感じの手拍子を曲の頭からやり始めた奴がいた。
で、やる事が当たり前だとか思ってしまった奴等がそれにつられてやり始める始末。
結局、「コレは違う」と周りも感じはじめて手拍子は徐々に小さくなっていき、
最終的には一部のバカヲタしかいなかったけど、少しでも存在してる事がウザイ。
それからケメの「おもいで」でPPPHしたり圭ちゃんコールしたりとか、マジでありえねー。
お前らマジで氏ね。ホントうぜーから。やる意味がわかんねーし。どーいうつもりだよ?
これは本当になんとかするべき。バカ共が自覚しねーとならないんだけどさ。


せっかくのライブをぶち壊さないで欲しいね。
騒ぐ事=応援ではないって事に、いい加減気づけよ。
騒ぐ時は騒ぐ、聴く時は聴く、これがちゃんとしてたなちコンに戻そうよ。


ライブ後、新潟募金をしますた。きっちり723円。少しでも役に立てば。


ライブ後、もの凄い空腹感に襲われる。ってか、ライブ前に既に空腹。
俺は10時頃にタマゴサンド食ったきりだし、なっちゃんさんは何も食ってない状況(苦笑
ドンキーでガッツリと食いたいって事になり、探すのも面倒なので大宮まで食いに行く(爆
深夜0時頃に、チーズバーグ400gにライス大盛りをキレイに食うヲタ3人。体にいわけねーよ(苦笑
でも、かなり(゜д゜)ウマー
食った後はマターリとヲタトーク。マジメなヲタトークから、下ネタ絡めたヲタトークまで(笑
これがすげー楽しいんだけど、周りから見たら相当キモイなとオモタ。
ま、それはそれでええやん。


これで今年のなちコン参戦は終了。いいライブでした。
きっと行われるであろう05年の春ツアーは、是非とも栃木に来て欲しい。
あややもごちんも来たんだから、可能性はあるはず。地元でのなちコンも夢の一つでふ。


P.S
客席にはなちみ出演の「エンタ見たもん勝ち」の
共演者でもある軽部、森、石田の3人が見に来てたらしいでふ。
これは家に帰ってから知ったんだけど、俺らの席から結構近い所だった罠。


またMCにて、なちみは6日を「むよか」と言う事をゆゆたんが暴露。
会場は「えーーーーっ?」と騒ぎ、ゆゆたんもおかしいと言ってたわけだが、
北海道弁で「むよか」と言う人もいる事がココで判明。
若い人は使わず年配の人が使うらしいので、母親の影響だと推測されまふ(笑