なちコンまであと1日

なんか知らんが、寝てる間に舌の先を思いっきり噛んで目が覚めますた。
思いっきり血が出てて、初めは舌の先が無くなってんじゃねー?ってなくらいですたよ。
なんで寝ながら舌を噛んでるのか、まったくもって意味がわからねー。
意味がわからねーだけならまだしも、すっげー痛いんでお手上げです。
お願いだから、もうやめてください。寝てる俺。


FCチケット受付サイト

春コンの受付サイトが準備されてますねぇ。もうじき青紙がくるんでしょうな。
噂では、今回の娘。ハロコンでは3月中のライブの申し込みしかなく、
石川さんの卒コンはいつも通りの追加だと言う事。


それと、地球博前夜祭の方は名古屋でしか開催されなくて、なちみとごちんがゲスト出演って噂。
この2人が娘。コンのゲストですか(苦笑
見てみたい気もするが、名古屋に行ってまで見るもんじゃねー。
けど、日程で言うと3連休に当たるんで名古屋に遊びに行くつもりでの参戦はアリじゃねー?
って思ったりもする。ま、よく考えてから。間際にオクでも可だし。

H.P.オールスターズ

これってどーなのさ?ハロコンのラストで歌う率が高いっしょ?
曲調はでっかいとか愛あらばみたいな感じで。
全員集合って感じが豪華な雰囲気をかもし出すけど、実際は全員集まった所で大した事無い罠(苦笑
むしろ、人数多すぎてわけわかんねーだろ。

個人的には、全員集合のメインなんかよりも、
C/Wのれいにゃ&愛理のあぁ!コンビ復活の方が全然気になるし聴いてみたい。


P.S
いよいよ明日、なちコンですわ(≧∇≦)
予定外だった恋人との再会を思いっきり楽しんできまふ。