なちコンまであと2日

ドラマ「ホットマン2」に安倍麻美さんが出演してるんですよ。
男に「お金貸して」と言っちゃってて、上手く騙してる感じの役でして。
これが全く違和感なし(爆
ってか、リアルだろ?(爆
姉と違ってDQNなオーラが漂ってますから。
漂ってると言うか、色んな部分で軽く確定(爆


そんな安倍麻美さん、ドラマの中で「なっちに似てる」と
言われてるんですよ(笑
ドラマに中でもなちみの事が(苦笑
俺が安倍麻美さんをTVで見る時って、
かなりの率で「なっち」とかって言葉が出てくるんですけど(苦笑
どーでもいいことなんだけど、「それでいいのか?」って思ったんで。


ちなみに、写真集の一部を2ちゃんで見たんだけど、なんかエロかったですね(笑
いつかは脱ぐんじゃねーかって素で思いますた(爆
ってか、そう遠い話じゃなくね?(爆


なっちも”頑張れ新潟”

パシフィコにも置いてあるんかね?
置いてあるんならもちろん協力の方向で。
ちなみに俺、テレ朝のドラえもん募金した人(笑
にあわねーとか言わないように(爆
俺は地震をマジでこえーと思うし、同じなちヲタが大変な事になってるかもしれんし、
小川の実家の方も大きなダメージをくらってるとか聞いたし。
ま、しょぼしょぼレベルな協力だけど。


ってかさ、よっすぃーの発言叩かれすぎだろ。
ライブ中に新潟の状況なんて分かるわけねーだろ。
事務所もその辺の状況を説明しねーで軽く謝罪みてーな感じのコメントしてんじゃねー。
謝罪の前に状況説明と誤解を解いてから、
故意ではないにしろ誤解を招く発言でしたと謝罪しろって。ホントつかえねー事務所だ。

”和のゴマキ”勇壮に太鼓挑戦

とりあえずゴマキ言うな。
にしても、めざましとかで見たんだが、こういうのってすげー(・∀・)イイ!と思うよ。
太鼓を叩くごちんに色んな想いを巡らせ、新鮮さもあってさ。
やっぱりさ、普通にライブをやってもしょーがねーと思うのさ。
特にツアー数をこなしてる場合はさ。
なちみも来年のツアーでは、ちょっと変わった何かをしないとね。
俺は別に構わんが、客に来てもらうためには何かしらの新鮮さがやっぱり必要。