なちコンまであと3日

なちコンのチケが無事に届く。
実質1階25列の中央より5〜10席右寄りの通路側。なんとも微妙。
定価の3分の2で購入したんで仕方ねーっちゃ仕方ねー。
ま、予定外の参戦なんでなちみが見れるだけでも十分なんだけどさ。


休みで時間もあったんで、なっちゃんさんに頼まれていた仕事を。
モー。たい第1回放送の特番をダビ。
中澤裕子卒業式の映像が無いって事で、ちょっと前に依頼されてたもの。
ダビしながら鑑賞してたんだけど、いつ見ても泣けるよなぁ。
大の大人が涙ぽろっぽろですよ(苦笑
ゆゆたんのいる娘。ってやっぱり(・∀・)イイ!よ。
「いつの時期の娘。がいい?」なんてのを何度かネットで見たり、話が出たりしたけど、
やっぱりゆゆたんのいる娘。が俺は好き。
娘。の集合してる映像や画像にゆゆたんがいるのといないのは全然違う。
なんてのをしみじみと感じた、祭日の午後。


そんな涙にくれたあと、道重写真集を見ることに成功。
期待したほどエロくもなく(爆
それでも、道重・オブ・ジョイトイは変わらず(爆


道重写真集を見た後、某所で気になるネタをハケーン。
それはミキサマがヘキサゴンに出たときの事。
こんなシーンがあったらしい。
巨泉「恨みでもかってるんじゃないの?」
ミキサマ「えっ?裏ビデオ?」
ミキサマハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
裏ビデオってあんた(ノ∀`)アチャー
観覧してた人からの情報らしく、真意は定かではないが。
でも、放送されなかった部分(カットされた)にこーいったミキサマのすごさがあったのなら、
放送には不満が残ったがある意味満足。やっぱりミキサマすげーって思えるんで。


かおりんのオリジナルアルバム

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
過去2枚のアルバムはカヴァーだったわけですが、やっとこオリジナルですよ。
TANPOPO1みてーなのきぼん。飯田さんにはそれができる。
あとは曲を作る側の問題。たのむよオサーン



P.S
IQテストをやってみると、IQ118ですた。
なんともまー微妙な感じで(苦笑
何が悲しいって、シャッフルされた「しゅんかしゅうとう」って言葉を
「しゅうかんしんちょう」だと思い込み解答を「週刊誌」にしてしまった事(苦笑
ま、俺の頭じゃこんなもんですわ。