なちコンまであと4日

プロ野球新規参入が決まりますた。
楽天が選ばれライブドアは敗れ去る。
別にどっちがなってもいいんだけど、個人的にはライブドア
合併問題が明るみになった時に、真っ先に動いたのがライブドアだったしね。
近鉄をどーにもできないと分かったら、新球団を立ち上げる事に方向転換し、
その球団のホームタウンを仙台に選んだライブドア
歴史を変える動き、新しいドアを開いたと言う点では
楽天よりもライブドアだと思うんですよ。
もちろんそー言う事だけで球団運営はできなく、
経営状況等を審査して楽天になったんだろうけど、
俺的には情熱はライブドアが上で、やらせてやりたかったなと思いますたわ。
ま、とりあえず楽天はがんがれ。ライブドアお疲れさん。
俺は真っ先に手を挙げたライブドアに拍手。


なちコングッズに「なっ茶」追加

なっ茶キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
欲しいと思うんだけど、買ってもどーせ使う事無いんだよな(苦笑
クローゼットの奥に封印される事間違いなし。
こーいうのってコレクション的な事で買うんだけど、俺は既にコンプできてねーしなぁ。
今更このグッズを逃したからって特別痛くも無い。
回避かなぁ。当日のテンションで変わるかも(笑


あややCM演技賞

なんちゅーか、ますますハローのTOPに勢いがついたと言うか。
松浦亜弥のいるハロプロって言うか。
新聞のよっては「CM女王」なんてかかれるほど
CMの数も多いわけで、ホントたいしたもんですわ。


年賀状にあややとW

あやや振袖姿で年賀状PR
年賀はがきセレモニーにW登場
あややだけでなくWも登場。
この前はシャチホコになったかと思いきや、こんどはトリですか(笑
ま、前にも書いたけど華があってこーいう事が出来るのはWくらいですからね。


それにしても、あややすげーな。次から次へと。
「きっかけはフジテレビ」のCMでも、アレグリア絡みであややだけ出演してたし。
出すぎだろ(笑



P.S
ジョシュとミルコは是非再戦を。
ミルコのハイをかいくぐってダウンを取った時はものすげー心が震えた瞬間。
シウバは強すぎ(苦笑