なちコンまであと5日

HEY!HEY!HEY!に娘。出演。歌は相変わらずで爆笑。


あれ?石川さんは軽く髪染めたのか?
真っ黒ではなくなったような・・・
これでしばらく、石川さんにドキッとする事はなくなったな。


ミキサマは浜田の隣に座ってて非常にオイシイ。
ハナクソネタの時には浜田の腕をどついてますたね。
ミキサマミキサマオシオキキボンヌ
他のメンバーでも「そんな事無いですよ」みてーな事はいうだろうが、
浜田の腕に1撃を入れられるのはおそらくミキサマだけだと思われ。
道重のネタなのに隣にいた事によって浜田にどつかれて(゜д゜)ウマー
浜田もアイドルが相手である以上、ましてや娘。が相手なんで、
「イケル」と思った相手しかどつけないと思うんですわ。
つまり、浜田からある種認められた部分があの形になったと思われる。
さすがはミキサマ。とりあえず、ミキサマのやるべき事はやれたかな。


高橋はアウェーでは意味わかんねーキャラなんですかね?
「○○してます」的な話しになっても、まともに説明ができてることすくねー気が。
しゃべらせちゃダメな子全開でして、高橋には大きなマイナスポイント。
歌だけ歌ってトークとかは全くやらないつもりならそれでもいいんだけど。


亀井はデコ出すな。ありえねーくれー可愛さダウン。
ってか、ものすげーでこっぱちに見えたが(苦笑


HEY!の娘。出演が終わって本池上署にチャンネルを変える。
すると高島の肩とかにあいぼんさんの乳が当たりまくりじゃないですか(爆
アイヴォォォォォーーーーン


スポフェスグッズ

とりあえず、DVDとパンフとナイロンバッグ。
ガッタスユースっていつできたんだよ?(笑
どーせベリ工だろうと思って見てみると愛理ハケーン。ユースがんがれ(爆
ってか、なちコングッズも通販申し込んでねー。
やべー金の使い方を考えないと、どーにもこーにもならねーかも。


あ、年金払わなけりゃいいのか(爆
TVタックルみてたら、年金払う気なくなるって。
社会保険庁〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
テメーらがあんな事やってるのに、年金料を上げたり、未納者に催促したりとかしてんじゃねー。
ホントつかえねー。