パイナポー頭

ハロモニ。ネタ。


●超マジックSP
かおりんの超定番&簡単なマジックで大興奮ななちみさん(笑
ってか、パイナップル頭
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


亀ちゃんのパンツが見えそうなアングルと、
道重の太ももが気になって気になって(爆


トランプにサインを書かせて、「記念に頂いて後でオークションに出す」と
なかなかいいネタを持ち出したふじいグッジョブ。


高橋がものすごく素人感丸出しで、なかなかおもろかった。
テンパってて何言ってるかわかんねーし。
ここは叩く所じゃなくて、微笑んであげる所。


石川さんはマジックを楽しむよりも、
少しでもタネを明かしてやろう的な表情でこれまたおもろい。
明らかに他のメンバーと表情が違う。


ミキサマクラスになるとマジックを見た後の感想も凄い。
川釻v釻从<スゲェ心臓が苦しい・・・
大変です、ミキサマの体に異常です。
まてよ、心臓が苦しい→胸が苦しい って事か。
バッチリと決まったマジックによって、ふじいに恋をしちゃいましたですか?(笑
もしくは、ふじいがあまりにも乳が無いミキサマに乳がデカクなるマジックをかけたか(誤爆
とりあえず、ミキサマも楽しまれてるようで。


高橋のリアクションがオモロすぎ。
どーした高橋?今日は随分と積極的じゃねーか。
いつもの哀さんじゃないね。


シャボン玉マジックの時、とりあえず道重は
从*・ 。.・)<シャボン玉ー
って言っときゃヲタは満足だったんだが。


なちみは司会者のクセに楽しみすぎだ(苦笑
こういうところが叩かれる要因なんだよな。
軽くやってみる程度なら問題ないんだろうが、完全に楽しみすぎではしゃぎ過ぎ(爆
ま、なちヲタの俺は無問題だけど。


(ё)<なにやってんですか?
ふじい「てっ手品ですけど・・・」

このくだり最高。新垣ナイス。新垣は巣のほうが完全におもしれー。
こいつが狙おうとすると完全にスベルんで、
素で発言してりゃおもれー事になってる率高し。



個人的にはトランプマジックにミキサマを参加させて欲しかったかな。
川釻v釻从<口から出したトランプだから汚いですよね?
みたいな感じで、トランプに触れる事を拒否するそぶりがあれば100点(爆



●劇場
トメコが公園で寝てる。よく無事だったな(爆
マキエルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
最近ごちんを見ると、ほとんどマキエル(笑
かわもち君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
この人23歳だからね(爆
つぼみちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
水溜りって(苦笑
数子はもう(゜⊿゜)イラネ
父ちゃん出せよ父ちゃん。



ラッキー7オーディション
おいおい、大阪2次審査合格者③って6期の時に国民投票1位だった奴じゃん。
名前と年齢も一致してるんで間違いないはず。
ちょっと顔が劣化変わったけど。
ま、コイツは入れてはならねーだろ。
前に日記で載せた事があるが、某雑誌に水着&インタビュー記事が出てて、
男の事を話してたりのぶっちゃけ状態で、コイツが娘。にいい影響を与えるとは思えん。
ま、過去の男の話やら下ネタを絡めたトークができるグループを目指すなら、入れた方が良いが。
でも、それはモーニング娘。じゃねーだろ。



●メロン新曲
とりあえず斉藤さん(;´Д`)ハァハァ
以上(爆



ハロプロアワー
今日もキャメイが休み_| ̄|○
ゆゆたんにバカと言われて凹むこんこんは良かったんだが、やっぱりキャメイ


ハロモニ。から重大発表とあったんですげー気になってたんだけど、
番組の携帯サイトオープンですか。
かわもち君の待ち受けとか、すっげー惹かれるんで行っちゃうと思われ。



今日のハロモニ。は良かったんじゃない?
高橋が妙にはりきってたりで、おもろかった。