道重・オブ・ジョイトイ

昨日のMステで、娘。新曲がTV初披露だったわけですが、エライ不評ですな(苦笑
俺はMステを録画してまだ見てないんだけど、ライブでは見てまして、まぁ衝撃は受けた。
曲の良し悪しの前に、あのパート割りですからね。
あーいった形をとれば、批判が多いのは当然だし避けられない事態ですよ。


前にも書いたけど、ラブマの再現をしたいって思惑がビンビコビンなわけですよ。
7期にはエースを求めていますし、加入後の1発目は7期がセンターでしょう。
7期メンをごちんにしたいと。


不調な娘。→ふるさと(なちみ単独今までと違う形)
→結果出ず→ごちん加入→ラブマ大ヒット→(゜д゜)ウマー


これと、これからの形ってシンクロしてるよね?
新曲が今までと違うパート割りで、これがふるさと的な部分になるわけですよ。
なので、新メン加入1発目はかなり力を入れるはず。
これを起爆剤にして、上昇させようってところでしょ。


まぁ、新メンが入ってどーにかなるもんじゃないと思うんだけどね。
今日と明日は大阪で娘。コンがあるんですが、
今日の公演もかなりの空席祭だったようでふ。
会場の大阪城ホールは1万1千〜2千程度入るはずが、4000程度しか入ってないとの噂。
完全に俺が参戦した横アリと似た感じ。
グッズ売り場も並ばずに買えるほどとの話もあり、大阪でも淋しい感じになってしまってるようでふ。


こんな状況を、新メンバー入れたくれーで変えられると思ってるなら大間違い。
娘。の形を変える事じゃなくて、事務所のやり方を変えなきゃマズイ事に気付いてるんだろうか?


ま、娘。にはもはや多くを望んでいないし、どーなろうが知ったこっちゃ無い。
が、落ちていくのはやっぱり淋しいから、「やっぱりハローは娘。が中心」って
思えるような感じであって欲しいでふ。


黒ビキニ、セーラー服も・・・道重初ソロ写真集

道重ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
エロボディキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
道重相変わらずエロイ。顔がロリっぽいのに、体がエロっぽい。
このギャップにちょっとやれれる(笑
もはやこのエロさは、道重・オブ・ジョイトイですよ(爆
ちょっとこれは見たいですねぇ。
買いはしないけど見たいんで、PCで見ることにしましょう(爆