なちみは明日への活力

あー激しく疲れた。
来月からシステムが変わるっちゅー事で、現在の在庫を全て明確にせねばならず、
サーバ上のデータと資料を見比べたりデータを修正したりと、マジで疲れた。
お偉いさんの座席の近くのPCを使ってるんで息苦しさが余計に疲労感を・・・(苦笑


で、それが予想以上に時間かかって明日は休日出勤_| ̄|○
いやだーーーーーー(素
仕方がないんで、明日1日で1●000円になると言いきかせてがんがるまふ( ノД`)グスン
給料貰う時に予定外の収入って事で、それをヲタ資金にしてリフレッシュしときまふ。


現時点のリフレッシュは、なちコンDVD。毎日見てるな俺(笑
さすがに最初っから最後まで全てではないけど、ライブDVDが明日への活力ですよ。
ステージ上の幸せそうななちみを見て、こっちも幸せな気分になる。
次に生のなちみを見れる日までをカウントダウンする。
それで大抵の事は我慢できるし、辛いと思うことも乗り越えられそう(素
ちなみに次の生なちみは来週の土曜。
FCチケの発送が遅れてるらしく、チケ出品者の所にも届いてないわけで、
それからこっちへ届くのは更に遅く無事に届くのかが非常に心配。


あー、早くなちみに会いてー。ホント中毒だわコレ。なちみ中毒。


後浦なつみ「アレグリア2」応援

昨日はフジテレビの番組に朝から出演して、しめにアレグリア
各所でなちみさんのエクステが不評(苦笑
やっぱりなちみはショートが(・∀・)イイ!
とは言え、本人が気分転換的なことでやってるのであれば仕方ない。
自分の髪をロングにしようとせずにエクステにしてるだけでも、
なちヲタ的にはプラスって事にしようよ(笑


なちみが心配だ

↑にも書いたとおり、昨日は朝からTV出演があり疲れが出たんですかね?
元々体調が良くなかったとしたら、早朝からのTV出演はキツイかも。
とりあえず、無理せずにしっかりと治して欲しいね。