ミキサマはもっとできる子です

特別にネタもないし、某Pさんからネタ振りのような感じで
ヘキサゴンの話題があったんで、それでも。


よっすぃー&こんこん、そしてミキサマが出演してたわけですが、激しく微妙。
某S君とメッセしながら見てたんだけど、お互いに満足度低し(苦笑
ハロメンの惜しい部分でもあるアウェーの弱さがでてもうた。


あんなのミキサマじゃねーやい( ノД`)グスン
結果的に大人を騙す「悪女」的な方向になりオイシイ事はオイシかったんだけど、
ミキサマのオイシさはあんなもんじゃねー。
ヘキサゴンと指名された時に、舌打ちするとか明らかに不機嫌な顔をするとか、
オサーン共をガンつけるくれーじゃねーと。
よそ行きな感じで、普通のアイドルだったぞ。
ま、ちょっと望みすぎなのかもしれないが、やっぱりそのくれーの事ができるキャラなんでね。


とりあえず、サントワマミーの曲名を答えられなかった3人はごちんに謝れ。
こんこんの正解率が低かったのは意外。
よっすぃーはあんなもん。
ミキサマはがんがったねぇ。
桃太郎侍のセリフを知ってるとは、本当におじいちゃん&おばあちゃん子だったか、
裏でスタッフを脅して答えを聞いたかのどっちかだろうな(爆