シツレンジャー(・∀・)イイ!

昨日買ったシツレンジャーPV。やっぱりシツレンジャーはPVですな。
改めてあの3人が並ぶってのは豪華だなと思いますたよ。


なちみの波動拳っぽい必殺技
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
くらいてー、マジでくらいてー(爆


PVにて渋谷駅等にシツレンジャーの看板がイパーイな映像があるんですが、
本来はあの映像みてーにドカーンとPRしていいはずなんだよね。
あそこまで行かなくとも、渋谷にメロンのフラッグが並んだような感じにしてもいいはず。
その位あの3人って豪華なはずなんだけど。
まぁ、そういう時代でもなければそれができる勢いでもないってのがなんとも淋しいところですわ。


で、その看板ってのがシツレンジャーの映画宣伝の看板でして、
アクションありのラブストーリーっぽ(笑
これは是非とも実現してくれ。
ナマタマゴやとっかえっ娘。みてーなのでいいから、シツレンジャーの映画をきぼん。


LOVE LIKE CRAZYの方は、曲や映像うんぬんの前に、
あの微妙な髪型の3人がイパーイで苦笑いばっかりだ。
まともな判断できねー(爆


メイキングもなかなかですたねぇ。
PV中何かのセリフを言ってるのは分かったけど、メイキングで何を言ってるのかが判明。
「3人意外と仲良い感じじゃん」ってのが少しは見れると思ったが、それもなく(爆
せめて嘘でも仲良い感じが出るのかと思いきや、
そんなめんどくせー事はゴメンな感じ(爆
ま、それでいいんだけどさ。
別に仲が悪いわけではなく、ただ仲がいい訳じゃないだけですから。
良くも悪くも無い普通な関係なんですな。そんな雰囲気に笑ってもうたけど。


それから、妙に目に留まった映像があって、それはなちみの左腕のBCGの痕(笑
これに今まで気付かなかった俺って、なちヲタとしてどーなのさ?とオモタ。
言い訳するなら、左腕を真横から見れるような映像って、あんまり無いわけですよ。
しかも、照明の関係で見えづらいはず。
シツレンジャーPVでは、周りが薄暗くてなちみに光が当たるような感じであり、
その時に左腕を真横から見えるカメラ位置だった事が、今回の発見になったと。


とりあえず、BCGの痕がクッキリハッキリな感じが、なちみさんらしくて妙に面白かった。
PVとして買って損は無いと思われまふ。
シツレンジャーの決めポーズは是非ともライブでやりたいですなぁ。