あなた色

なちコンDVD&シツレンジャーPVをフラゲ
シツレンジャーの感想は明日にでも。
待ちに待ちましたよ、なちコンDVD。
長かったなぁ。ホントに心待ちにしてますたよ。
晩飯食ってから部屋を真っ暗にして、大音量でDVD鑑賞。
俺の部屋で夜公演スタート(笑


俺は中野に参戦して、DVDに収録されてるのはパシフィコ横浜のファイナル。
セットリスト等は一緒なので分かってるんだけど、
いざDVDで見たらやっぱり泣きますたよ。
あのオープニングは反則だって(苦笑
今やってるツアー(プレミアム)でも見てるんで初めてじゃないのに泣ける。
俺の中でのファーストツアーは楽しむものというより色んな想いに包まれるもの。
モーコーの頃の写真から現在の写真を使う辺りは、
事務所サイドもヲタの想いを意識しての事だと思われ。
室蘭からオーディションを受けに出てきて、
敗れはしたけど娘。として夢への階段を昇り始め、
決していい事ばかりじゃなかったけど娘。の中心としてがんばってきたなちみ。
そんななちみの夢が実現したこのツアー。
そういう部分を意識して作られてる事が、ファンにとって大きい部分でもあるかと。


さて、肝心な中身ですがネタバレになるんで伏せ。
気になったのはなちの声が万全じゃなかった事。
あんまし声出てなかったねぇ。まぁ、変に口パクされるよりは全然良いが。


どれも良いんだけど、せんこう花火とトウモロコシはやっぱり特別。
前の話しに戻るような感じだけど、あの2曲をリアルタイムで聴いてた頃、
常にソロでのステージを頭に想い描いてたんで、ホント最高なんですよ。
あとはあなた色の指差しはやっぱりすげー破壊力。


それから、最近マイブームの黄色いお空。
なちみ1人じゃなくて、ゆゆたん&ケメと一緒に歌って踊る黄色いお空が(・∀・)イイ!
次のヲタカラで踊りたいっすわぁ。
別に練習したわけでもないのに、映像で見たり生で見たりの中で結構覚えてるっぽい。


特典映像でもあれば尚良かったんだけど、そんな贅沢も言えねーよ。
歌ってるなちみを見てて、そんな事はどーでも良いと思えてきた。
幸せっすよ、なちヲタとして。
あまりにも幸せでいっぱいだったので、2公演目に突入(爆
2公演目でもオープニングでウルウル(爆
なちみ、あんた最高だよ(涙


現在行われている2ndツアーのDVDも非常に楽しみ。
2ndは1stよりも楽しさが大きいんで、違った楽しみ方ができるはず。
また長い時間待つのが辛いっすわ(苦笑