明日はフラゲ日やよー

特にコレといったネタもないわけだが、昨日「堂本兄弟」につんくPが出演。

ハピサマは当初「まっさかさまホリデー」だったという衝撃事実を暴露。
なんなんですか、まっさかさまホリデーって。
こういうところが、良くも悪くもつんくなんだな。
♪あー父さん母さん♪の部分が
♪あーまっさかさまホリデー♪だったらしく、
その歌詞では、ハピサマ全体の歌詞はどーだったんだ?と気になる所。
この番組のおかげで、脳内では
♪あーまっさかさまホリデー♪リピート(爆


ちなみに、このまっさかさまホリデーがよっぽど気に入ってたのか、
コレが元で♪Yeah めーっちゃホリデー♪になったというから、これも驚き。


って事はだよ、ピース発売前に2ちゃんで流れた
タイトル「衝撃ッ!乙女のサンバカーニバル」も
あながちただの噂ではねーんじゃねーか?なんてオモタ。
あの当時、このタイトル名がかなりの話題になり、
スレがいくつか立ってた事が懐かしい(笑