キャメイの存在

ハロモニ。前にテレ東を見ると、画面がL字になってまして、
地震のニュースが常に流れてる状況。
確かにそれは重要なんだが、ハロモニ。を録画保存してる俺には(゜⊿゜)イラネ
そういった事は他局がやってくれるから、いつもの独自路線のテレ東で行こうよ!
って思ったら、ハロモニ。からL字無しに。
テレ東キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


●音楽の時間2004
前にもやった事ある企画。確か前回は、ミキサマが高橋にセクハラしたんだった(爆
ま、特別おもろくないかもしれないけど、大ハズシもしない無難な企画と思われ。


歌うこんこんを「がんばった」と誉める石川さん。
同類として気持ちが分かるんでしょうな(爆


チェックのスカートが(・∀・)イイ!
よく分からんが、俺はチェック柄のスカートとか好きっぽい(笑


太ももを叩いた、ミキサマ&石川さんがスカートまくって太ももチェック。
かなりの勢いで太ももが露出しててとにかく(;´Д`)ハァハァ
美貴ももハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
すっげー美味そうですた


いいわけとズルイ女を完全に間違えてしまった新垣。
ダメダメなんだけど、ある意味ミラクル。
オイシイのは間違いないんで、それはそれでええやん。
ってか、田中の博多弁は(・∀・)イイ!
从*´ ヮ`)<マジわからんっちゃけど
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


訳の分からんオサーン集団が来たわけだが、非常にうさんくさい(笑
特にヒゲの奴がきになってしょーがない。オサーンは(゜⊿゜)イラネ



●劇場
いやー微妙すぎだ(苦笑
ミキサマはつぼみが(・∀・)イイ!
W数子はちょっとワロタが、また見てーとおもわねー。


●娘。への道
初期やぐ(;´Д`)ハァハァ
普通っぽさイパーイで非常に(・∀・)イイ!
可愛さで言ったら今の方がいいんだろうけど、俺はあの頃のやぐのが(・∀・)イイ!ね。


オーディションの頃のかおりんの映像を見ると、やっぱり一般人のわりに歌うめー。
娘。新メンバーオーディションを見てきてるけど、
オーディション時点であーも歌える人はそんなにいないでしょう。


それはそうと、かおりんが良い事言ったぞ。
ファンの方が来て当たり前じゃなくて
がんばりについてきてくれるもの

それをメンバーはどう感じているんだろ。
今の娘。は、確立された娘。に入ってきたメンバーで、厳しい時代を知らないメンバー。
口で言ったりはできるかもしれんが、どれだけ感じれるかが問題。
皮肉にも、最近のライブの空席祭りがファンが来て当たり前では無いという事を
彼女達に実感させてるのかもしれない。


金髪ごちん(;´Д`)ハァハァ
ってか、サマナイの高音部分を映せよ。あそこから低音に落ちる部分の移りが、
他の候補者と違って「うぉ」って思ったのをなんとなく覚えてる。それが見たかった。



ハロプロアワー
キャメイが休みって・・・_| ̄|○
ハッキリわかったでしょ?
キャメイがいねーと、このコーナー弱すぎ。
萌えも笑いも激しくパワーダウン。
こんこん推しには申し訳ないが、レベルが違いますよ。
萌えは置いといて、オモロさの点ではね。
キャメイがいない時点で、このコーナーに触れるところなし。


とりあえず、今週発売のなちコンDVDは買うべし。
なちヲタ以外も是非。後悔は絶対にさせません。
娘。コンハロコンと違う雰囲気をどうぞ。


今日は、美貴もも(;´Д`)ハァハァとキャメイ休み_| ̄|○
が大きなポイント。キャメイの重要性はデカイよ。