トラブル込みで3時間半の生放送w

地震はマジで恐いです。
一瞬でドカンとくるならまだしも、
揺れを感じてから終わるまでの時間が恐怖感を高めるんですよねぇ。


栃木では震度3〜4程度だったんだけど、それでも結構大きいと感じました。
TVを見て、新潟では震度6であった事を知り、
「小川の実家大丈夫かね?」と最初に思った俺はやっぱりヲタなんですな(苦笑
次に、ちょうど娘。コンの行われている群馬、
ハロつながりのお知り合いの方がいる地域の状況に目が行きました。
とりあえず、お知り合いの方々の地域はあまり大きな揺れはなかったので、一安心。
問題は群馬。震度4〜5だったのかな?
2ちゃんでは「前橋は停電中」だとか「ライブ中止」の文字が見られ、
2ちゃんだけに情報に踊らされないよういろいろとチェックしてみるも確かな事はわからず。
結局、ライブが中断したりして予定よりも数十分程度時間が遅れたらしいけど、
無事に終了したそうな。娘。メンバー、現地に行ってたヲタが無事でなにより。


新潟では死者や負傷者が時間の経過と共に増えてるようで、
改めて地震の恐さと大変な事態になっている事を知りました。
お見舞い申し上げます。


さて、今日はネットラジオのテストをしますた。
出だしは繋がらないとか曲が聴こえないとか、1分半にもなる時間差が起こったりと、
トラブル大杉だったんですが、最後は無事終了。
話をする&曲をかけるのラジオは初めてなんで、
グダグダ感イパーイでしたが、どんまいって事で(笑
それでですね、11月の中頃あたりに本放送1発目を
やっちまおうかなと思ってまふ。
グダグダ&おもろくもない&大の大人がバカっぽい放送になるかと思いますが、よかったらどうぞ。
他のラジオみたいに多くの人に聴いて貰いたいとか、ちょっと有名になりたいとか、
そんな事は全然考えてません(笑
大きくなるはずもないんで大丈夫でしょうが。
基本的にココの日記を見てくれてる人の内、何人かが聴いてくれればいいかな程度です。
なので、変に気を使っていただいて知り合いに勧めてみるとか宣伝してみるとか、
そういった類はマジ勘弁で。
日記を見て、CIMAってこんな奴ってのを軽くでも知っててこそのラジオになると思うんで。
ラジオでの発言でいちいち苦情が出たりするのも対応がめんどくせーし(爆
ま、放送前には日記で予告します。その時にでも、改めて諸注意を(爆