鼻が・・・

昨日の食わず嫌いで興奮しすぎた為か、思いっきり風邪をひいてしまいますた_| ̄|○
咽がいてーし、鼻がかなりやられてまふ。
普通でも鼻水が垂れてくる勢いなのに、ラーメンとか食ったらお手上げですよ(涙
食っては鼻をかみ、また食っては鼻をかむ、そんな状態が激しくウザイ。


そんなんだから何もする気力がないんで、PCはひたすら固定作業を。
とりあえず、フレッツ日記は出てる分全て補完しますた。あとでマターリ見まふ。
あとはPVいくつかと、アジカンのアルバム、
ムフフな動画が落ちてくれば言う事なし(;´Д`)ハァハァ


それから、落札したチケ代を振り込みますた。2枚で4万3千円_| ̄|○
たけーよ。財布からそれが消えたときに、改めてたけーと実感したさ。
1枚分は後で回収するんだけど、卒コンに参戦するってのはやっぱり大変だよ。


某Pさん。
元?かおり推しが2万や3万でたけーとか言ってるようじゃ甘々ですな。
確かにFC枠のみで座席はわからんけど、おそらくセンターステージになるか、
それに近い形になると思うんで、思いっきりハズレな席は出ないと思われ。
ま、がんがってチケを手に入れましょう。
なちヲタが2万ちょいを出せるんだから、元?かおヲタは余裕で出さないと(笑