なちみは毎日ハッスル(;´Д`)ハァハァ

今日はなちみデーですよ。後浦なつみとしてうたばんに出演。
安倍なつみとして食わず嫌いに出演。


まず、うたばん。ま、これはごくごく普通。
なちみが見れるんで(゜д゜)ウマーですが、内容としては(゜д゜)マズーな方。
そもそも、あの3人が並んだユニットなのに
もはや番組のオマケ程度の扱いなんですな。
一昔前であれば、完全なメインの扱いで時間だってかなり貰ってたはずなのに。


とりあえず、あの3人の微妙な関係が何とも言えないな(苦笑
仲が良いわけがないんで、変に仲が良さそうにするよりは全然良い。
仲が良い訳でもないが悪いわけでもない、そんな感じで無問題。


うたばんよりもかなり楽しみだったのが食わず嫌い。
この前の日記でも書いたけど、ある程度俺のシナリオ通りになってますたね。
そして、期待通りですた。


番組中、某S君とメッセをしてますた。
某S君から「なちヲタとして嫌いな物は当てないと」
的なプレッシャーをかけられますた(笑
なちヲタとしてやっぱり当てなきゃマズイですよ。
まー、伊達にデビュー前からファンをやってるわけじゃない俺には、速攻でわかったけど。
自信満々のカキフライでファイナルアンサー。
なちは海の幸(特に生はダメ)が苦手。
カキフライは調理されてるけど、カキって基本的にレアな感じなわけで、
間違いなく食えねーだろうなと読んで、見事に的中。
この程度はなちヲタの基本ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぶっちゃけると、外れてたらこの日記で
「なちヲタとして甘ちゃんでした」と書くつもりでしたので、当たっててヨカタ(爆


それはそうと、終始かわいらしいなちみさん。
見事なほどに天使ですたねぇ。勝負にも見事に負けて、オイシすぎ。
罰ゲームに1人でハッスルやらされて、更にオイシイ。
1人ハッスルをするなちみを見れて、ヲタも大満足。
某Nさん曰く「ハッスルは正面から見たかった」は
なちヲタみんなの声でしょうな(笑
後姿でもかなり腰の入ったハッスルポーズに見えたんで、それはそれで十分。
何度もハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
な感じになれた食わず嫌い最高。


ちなみに、なちみのお土産「草太郎」は
楽天で買えるようですねぇ。


スポフェス公式サイト

競技を見ると、去年同様のガチっぽくないっすか?
1500m走ってのがガチ度を高めてる。
これはこんこんがダントツの優勝候補な訳で、
我等がホワイトダイヤモンズには痛すぎる。
ってかね、なちみがいるからダイヤモンズだけど、他を見ると推せるメンバーは
アクアスターズ側に集中してるんですよ。
とりあえず、ののたん&亀ちゃん&ミキサマをこっちにщ(゜Д゜щ)クレ


P.S
かおり卒コンチケ落札できますた。
予算+2000円だったので、まー守備範囲ってところですかね。
とりあえず参戦できるっぽ。詐欺じゃなければ(爆