頼むから俺と競り合うな

雨降りすぎだっての。アフォみてーに降りやがって。
台風来すぎでマジ勘弁。
車の乗り降りで車内に雨が入り込むのが激しくウゼー。
傘を車内に入れるのにも、水滴がたれまくりでウゼー。
車内にある俺の愛読書「燃えよ剣」が濡れちまったじゃねーか( ゜Д゜)ゴルァ!!
とりあえず、横浜のなちコンの時には台風来るんじゃねー。その日だけは避けてくれ(素


さて、かおりん卒コンのチケですが、ものすげー熱いバトルが繰り広げられていて、
予算をあっさりと超えていきやがります。
焦って予算オーバーで落としても仕方がないので、まったりと狙いまふ。
ってか、1品を見逃してしまい、激しく凹んでるんですよ。
終了時間を間違えてて、気付いた時には終了。
落札額も予算よりもちょっと低めで、ものすごく悔やまれまふ。
ま、俺が競り合ったら予算額をあっさりと超えてただろうと、自分を慰めてる状況(苦笑


某Pさんも、チケは早めに手を打っておいた方が吉。
間際に予算と公演までの時間に悩まされるよりは、
今の内から狙っておいた方が(・∀・)イイ!ね。


それはそうと、今度の土曜日に前橋娘。コンがあるわけなんですが、オクの様子がおかしい。
出品数が少ない事と、良い席しか売られてい事。
スタンド席(2階席?)の文字が全然見られない。
グリーンドーム前橋は会場の構造が独特でして、
1桁列で喜んでても、Rブロック&Lブロックなんて
座席の前は何も無いという詐欺的なもの。
Sブロックの前にステージがあって、ステージの端から外側がL&Rブロック。
逆に、後ろの方の席なんて高低差があるために非常に見やすく、
オクでも定価の半額等で手に入る為に、かなりオイシイわけですよ。
ところが、そのオイシイ席が全く無い。おろらくスタンド席は閉鎖したと思われ。


その為に、出回るチケの枚数が少ない事から
売りに出されてるチケに買い手が集まってたり、値段が上がってたりしてるっぽ。
今回の前橋は、ミキレンジャーで俺だけスルーでして、なんとなーく淋しいような感じ(笑
ま、なちコン最優先なんで仕方ない。恋人に会いに行く為に、前橋は我慢。
なにせ、10月に入って毎週ライブですから(苦笑
1度はライブってか亜弥イベですが、大の大人がハリキリすぎだろと思う部分もある(爆
楽しいからいいんだけどさ。



P.S
どーやら、新垣の誕生日らしい。
すっかりアンチも減ってきていて、逆に「かわいい」なんて言葉を目にしたり
耳にしたりするようになってきますた。
それが全てとは言わないが、前髪をどーするかで大きく変わるもんですな。
未だに、なんであんな前髪にしてたんだか意味が分からないんですが。
最初っから今みてーにしときゃ良かったじゃん。ま、とりあえず、おたおめ。