今度は恋人に会いに横浜へ

かおりん卒コンに敗れ去って、さっそくオクをチェック。
早速出品されてるし、早速高い_| ̄|○
予算は2万程度を予定してたんだけど、どーやらギリギリっぽい。
確実に手に入れるためには、予算は2万5千〜3万は欲しいところ。
まぁ、期間はまだあるんで、なるたけ最初の予算に近い値段で落としたいね。


それとは別に、あるオークションにも手を出す。
パシフィコ横浜のなちコンチケ。
じつは、またも恋人に会いに行っちゃいまふ(/∇\)
この前の亜弥イベの時に、なっちゃんさんと意見が一致。
「もう一度なっちに会いたい」
なちヲタ2人の意見が一致したら、
そりゃ行く方向に流れが決まったわけで、そのチケは無事に本日落札。
やべー、またもなちコンを味わえるのか(;´Д`)ハァハァ
松戸以来、俺の車はずっとなちみの曲しか流れてなく、
熱唱してみたりPPPHしてみたり、OAD打ったりと運転中も大忙し(笑
黄色いお空なんて信号待ちとかならフリマネしたりしてるし(爆


なちみ、また会いに行くよなちみ。
なちみがすっげー喜ぶ雰囲気になる事を願いまふ。


なちみ出演食わず嫌い

明後日ですよ、明後日。食わず嫌い、2度目の出演ですよ。
しかも相手は小川直也
ハッスルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
小川、お前に頼みがある。
とんねるずはもちろんの事、なちみを巻き込んでハッスルしてくれ。
なちみのハッスルが見てーんだよ(爆
なちみハッスル(;´Д`)ハァハァ
それさえやってくれれば、勝ってくれて問題なし。
むしろ、小川が勝った方が(・∀・)イイ!
負けるなちみの方がオイシイし、リアクションとか楽しめるんでね。
すっげー楽しみですわ。
ってか、前回は吉田が相手だったし、格闘家VSなちみですか?
格闘技好きな俺にはたまらないので可。
VSヒョードル、VSミルコ、VS桜庭、
なんでもщ(゜Д゜щ)カモーン


ガッタス優勝 2冠

公式デイリースポニチ
完全にコレティがいなかったら負けてたわけか(苦笑
でも、イエキャブもフットサル要員がいるっぽく、
どこのチームも助っ人に頼る形になってもうた。
これが良いのか悪いのかってのは、賛否両論でもあるし微妙な所。
が、お台場カップを見て、俺はコレティガッタスにいても可だとオモタ。
コレティがんがれ。


ってか、さいたまのスポフェスではフジTV女子アナと対戦って・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
お台場カップで見たかったカードが生で見れるぞー(;´Д`)ハァハァ
しかも、お台場には来れなかったきくちゃん&ウッチーもいるはず。
ウッチーハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
イエキャブVSミキサマを見てー気もするけど、見てて萌えるのは完全に女子アナ。
イエキャブなんて乳デケーだけで萌えない。根本はるみなんてありえねー。
乳に触れても良いならイエキャブなんだが(誤爆