心の底から感謝

かおりん卒業コンのチケ当落が分かりますた。
残念ながら全滅ですた(涙


枠を貸していただいたお2人。本当に本当にありがとうございました。
結果報告のメールにて、
「お役に立てず申し訳」とか「ごめんなさい」とか
ホント気を使わせてしまってこっちの方が申し訳&ゴメンなさい。
激戦は予想できたし、ダメ元で申し込んでるんで落ち込んでません。
外れた事よりも、協力していただけた事がすっげー嬉しかったですよ。
枠を貸していただいてこんな事言うのも変ですが、
協力してくれるというメールが来た事が、
チケを手にする事よりも大きかったです(素


しばらく連絡を取ったりネットで絡んだりしてなくても、
日記を見てくれてて協力してくれた事に、ただただ感謝。
持つべきものは「ヲタもだち」です(笑
もし、俺が何か手伝えるような事があれば、遠慮なく連絡してください。
喜んでお手伝いさせていただきます。


さあ、激戦&高騰が予想されるオクに挑むぞー!
ぜってー勝つ。ぜってー横アリに入ってやる。
昔からの娘。ファンで行きたくても行けない人の為にも、
行ける範囲にいる俺は絶対に見届けなきゃいけないのよ。
最後のオリメンの卒業式、
みんなの分も泣いて「ありがとう」って言ってこなくちゃならないんだ。
偉大なる娘。のオリメンであり、2代目リーダーの卒業をしっかりと目に焼き付けてきたいね。