あややの手の柔らかさ

昨日は特別にネタもなく、今日はあやイベに行ったんで書きそびれたためにパス。


さて、あやイベですよ。
待ち時間長すぎ(苦笑
あやヲタじゃねーから、特に興奮する事なし。
とりあえず、生あややはやっぱり可愛いと。
握手もそれほど高速でもなく、10秒程度できたかな。
新曲の「渡良瀬橋」が地元の栃木が舞台となっている曲なんで、
「栃木から来ました。渡良瀬橋を歌ってもらえて嬉しいです」
ってゆっくりと言えますた。
从‘ 。‘从<大事に歌っていきます
      これからも応援よろしくお願いします

ってな感じで会話しますた。とりあえず、それなりに参加できたかなと。



いつも通り、ハロモニ。ネタ。


●観察力バトル
最初に結論言っちゃうと、
前にこんこんが泣いたみてーに連帯責任感の強い方が絶対におもしれーって。
誰かを泣かせたいわけじゃなく、そういう心境になるようなギリギリ感が欲しい。



●劇場
氷亀きよしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
安倍花子もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ミキサマ携帯払落しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
今日はそれだけ(爆



モーニング娘。への道
今回は4期メン。オーディションの頃の映像が懐かしい。
あいぼんの映像を見ると耳が真っ赤になっていて、
すっげー緊張と恥ずかしさの中で面接してたんだなぁ。
それとあの頃と比べて、表情が柔らかくなったんだねぇ。
ののたんは、今よりもある意味しっかりとしてて、ある意味子供な不思議な感じ。
分かりやすく言うと、オーディションの頃はてへてへ感が無かったなと(爆



●地球戦士
前回の続編なのに、何週空いたんだよ(苦笑
ってか、Wは救急車を呼べない事が判明し、これは問題だぞ(素



ハロプロアワー
亀ちゃん忘れられてたよ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ノノ*^ー^)<国語辞典でカワイイの意味を調べたら
     エリザベス亀井とありました
川o・-・)ノ<おかしいですね亀井さん
     私の辞書には紺野あさ美ってありました
从#~∀~#从<私の辞書には中澤裕子ってありましたよ

ゆゆたんオチハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ゆゆたん、かわいいよゆゆたん。亀ちゃんもキャワ。


渡良瀬橋で栃木ネタは予想してた。
で、餃子が出るであろうとも予想通り(苦笑


亀ちゃん、さっきの辞書ネタをここでも使う。
ノノ*^ー^)<私の名前は beautiful って所にありました
     中澤さんの名前は danger と single
     の所にありましたよ

亀ちゃんのゆゆイジリ(;´Д`)ハァハァ
まだ止まらない亀ちゃん。
ノノ*^ー^)<1人 single 1人 single
強調ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


Wも登場で、もーたいへん。お兄さんホント参っちゃうよ。
それにしても、亀ちゃん恐るべし。Wと絡んでもキャラ負けしてねー。
ってか、今までに先輩方と絡んでるけどキャラで力負けしない所が素晴らしい。


今日のハロモニ。は、亀ちゃんですよ。
まぁ、メイン企画も他の企画もこれといってポイントも無かったんですが、
ハロプロアワーは安定した面白さ。
ゆゆ・こんこん・コメンテーター・亀ちゃんの割り振りが(・∀・)イイ!ね。