今日こそホントにネタなし(苦笑

今日もネタなし。
昨日がんばったんで、今日こそマジでない(苦笑

2ちゃんで見つけた小ネタ。
360 名無し募集中。。。 New! 04/10/14 11:42:31
探してたら
http://music.goo.ne.jp/cd/303376-1/
7. 私はおんち
作詞: 森高千里 作曲: 高橋諭一

こんな曲みつけた
石川がカバーしたら面白い


美勇伝でやれねーの?(爆
道重でも可、紺野でも可とかってネタにされてたが、
娘。新曲の歌ってる4人の内3人の名前が
挙がるってのはやっぱり凄い事ですな(苦笑


友近 娘。オーディション経験者

激しくワロタ。
何期メンバーのオーディション受けたんだよ(笑
31歳って事はゆゆたんとタメだと思われるんで、
年齢的に初期か2期辺りになるんだろうなぁ。
ごまが受かったオーディションだったら笑える。



新垣写真集 売り上げ好調

普通にすげーな。
どーせヲタが大量に買ってるんだろって思う部分もあるわけだが、新垣ですよ?
昔で考えれば、ヲタが大量に買ったところでこういう結果にはならないっしょ。
確実に新垣ヲタが増えてるって思われまふ。
ちょっとした事で女って変わるもんですわ。