映像の世界見まくり

全くネタがないので、がんばってみる(笑


今度の日曜日、あややのイベントに行ってきまふ。
握手会やらがあるイベントなんですが、
あやヲタではないので行く気が・・・(苦笑
そもそも申し込んだ理由ってのが、
いつものメンバーが申し込むと言ってたんで、
俺だけ行かずにイベントがオイシかったら悔しいんで申し込んだわけですよ。
ところが、あやヲタでもある雨宮氏は申し込み忘れという大チョンボ(笑
ツモ上がりしてたのに、その当たり牌でリーチをかけちまったようなチョンボだ(爆
で、あややが好きだというH氏は申し込むも落選。
なちヲタの俺となっちゃんさんが当選(爆
結局、なちヲタ2人が参戦決定と、なんとも皮肉な結果。


イベントの行われる会場は普通にやればオールスタンディングなのかな?
このイベントがどーいう風になるかしらんが。
なっちゃんさんは1回目のかなり後ろの番号。
俺は2回目の89番という、なにげにいい番号。
1000人オーバーの会場で89番だからいい引きだと思うんですよ。
でもね、これはあやイベであって、なちみのチケでこういう引きをしやがれと。
ホント俺って使えねー奴だと、素でまいっちんぐ


入場の際は、FC会員証&写真付き身分証明書
(写真つきじゃない場合は、身分証明書2点必要)
これらを提示しなければならないって事で、チケを売ろうにも売れないという悲しさ。


こんな事書いてると、あやヲタに刺されそうだな(苦笑
とりあえず、せっかくの機会なんで握手してきまふ。
ただ、これだけは言える。
握手のできるあややよりも、
ステージから3mの位置で見るなちみの方が確実に萌える(爆