山本“KID”徳郁 つえー

今日は完全にWの日ですたね。
新曲「ロボキッス
PV集「Wの映像の世界」
Wが表紙のザテレビジョンと、ヲタ萌えまくりの大忙しだ。


なんと言っても映像の世界ですよ。すげーってマジで。
PVの作りうんぬんよりも、ののたんあいぼんの表情とかすげー。
笑顔はもちろんの事、切ない表情だったり、
真剣勝負の顔だったり、Wの作品を目にする度に
「ホント成長してるんだなぁ」って思うわけですよ。
渚の「・・・」とセンチ・メタル・ボーイ
入っていれば文句なしだったんですよ。
まぁ、個人の好みの問題であの曲が入ってれば
ってのはヲタそれぞれで違ってくるんだろうけど。


何よりも良かった点は、アルバム曲のPVには邪魔者がいねー事ですな(爆


2ちゃんで見つけた素晴らしい替え歌。
先日のハロモニ。でのなちかめカップリングに萌えた人だと思われる。
あのカップリングは萌えるって(素
2曲とも亀井目線の歌。
1曲目は「男友達」の替え。


女の先輩がいる 恋愛にはならない二人
買い物や映画だって 楽しく妄想できちゃう関係
ちょっと嫌なことがあった 交信してみる
キャルキャルする位 笑わせてくれる
しばらくして 「何があったんだべさ?」
ばれてるみたい また笑いで空気変える
優しい天使の先輩
女の先輩がいる 恋愛にはならない二人
買い物や映画だって 楽しく妄想できちゃう関係


姉妹みたいなもんね 楽屋にいれば
15時間は平気で 不思議トークしてる
いつものように××していると 急に真面目に
ユニットができそうなんだと 話し始めた
あの人にユニットができる 
「おめでとうございます!」って
言ってるけど 笑顔とか作ってる
なんだろう?おかしな感覚

女の先輩がいる 恋愛にはならない二人
買い物や映画だって 楽しく妄想できちゃう関係
あの人にユニットができる 
「おめでとうございます!」って
言ってるけど 笑顔とか作ってる
なんだろう?おかしな感覚
あの人にユニットができる 
「おめでとうございます!」って
言ってるけど 涙出てきちゃいそう
なんだろう?さみしい感覚


2曲目は「好きな先輩」の替え。

ノノ*´ー`)<安倍さん
      
あぁ うまく言えません ぶ(ry が好きな私って
あぁ なぜかあまのじゃく 素直なコになれません
でもきっときっとあの人も 同じようにすねてて
交信器の前でモジモジかも
今日のキャメイ キャワ!ですか? 
( (●´ー`)<亀ちゃーん! )
自信持って突撃していいですか?
今日のキャメイ エロっぽいすか? 
( (●´ー`)<亀ちゃーん! )
まっすぐに打ち明けて平気ですか?
安倍さん


ノノ*^ー^)<安倍さん!( (●´ー`)<なに? )


あぁ やっぱ聞けません 現場に来たはいいけれど
あぁ すごく誓ったの 放禁になるのどうしよう
ねぇもっともっと下さいな 愛のこもったなっ乳を
目には見えない所でちょうだい     
今日のキャメイ 元気ですか? 
( (●´ー`)<亀ちゃーん! )
声に出してハァハァしていいですか?
今日のキャメイ 暴走気味すか? 
( (●´ー`)<亀ちゃーん! )
個性的な女とか好きですか?
安倍さん 


La-LaLa La-LaLa LaLaLaLaLa
LaLaLa-LaLa LaLaLa-LaLa La-LaLaLaLa
安倍さん

ノノ*^ー^)<頑張ります 安倍さん!



所々に2ちゃん風味がでてますね(笑
でも、作ったやつグッジョブ。
何気にスレでも好評でして
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! が
連発されてますた(笑