松戸の余韻はまだ消えない

昨日も松戸ではなちコンがありますた。
夜の部でなちみが泣いたらしいのよ。
大好きだって、楽しいって、また絶対来てって、そう言ってなちみが泣いてたんだって。
2日間、ヲタの凄い盛り上がりに心の底から感激したんだろうね。
ライブ最後には
(●´ー`)<シーッ!
って会場を静まらせたと思ったら
(●´ー`)<愛してるよ
って、最高の言葉で返してくれたんだって。


ぶっちゃけるとね、すっげー羨ましいのよ。
感激するなちみの姿も、愛してるよの言葉も、
ただただ羨ましいし、味わえなかった事が悔しい。
それでもね、すっげー嬉しいのよ。
悔しさとかよりも嬉しさの方が大きい。
きっと一昨日よりも盛り上ったんだろう。
これ以上の盛り上がりは無いと思った一昨日の公演を翌日にあっさりと超えたのなら、
嬉しい事この上ない。
それに対して、なちみが感激してくれて返してくれたのならば最高な事ですよ。
俺が見れるか見れないかなんてのは、
なちみが喜んでくれることに比べたら鼻クソ程度のもんだ。
やってるなちみ自身が1番楽しんでて、1番満足してくれれば、それでいい。
そういう事を感じたり、情報として聞いたり、それだけでもすっげー幸せな気持ちになれる。


ずっとずっと、そんななちコンであって欲しいな。
きっとこの熱は冷めないと信じたい。
なちヲタの多くが初期からのヲタだと思うんで、そう簡単には冷めやしないでしょ。
なちみと一緒に苦しい時期を越えてきたヲタは、これからもライブを大いに盛上げてくれるはず。
そしてまた、なちみを感激させてくれるはず。
ノせてノせられて、感激して感激させられて、なちみと客がお互いに高めあい、
それをダイレクトに感じる事ができるのがなちコン。
あなたも是非、なちコンへ。